5月1日は私の誕生日です

5月1日は私の誕生日です

ワタクシ事ですが、5月1日は私の誕生日❤️

ということで!横浜にて美女と野獣の映画&ディナーを楽しんで来ました。

日々の出来事について書いてますので、興味が無い方はスルーしてください。

映画『美女と野獣』に感動

美女と野獣を見るのは実は初めてだったので、フレッシュな気持ちで映画鑑賞出来ました。予想外のミュージカル使用で、西洋の建築やドレスの絢爛豪華な世界観が表現されていて、目の保養となりました。

さらに4DXも初体験だったので、風、水、香り、振動、光と臨場感あふれ、疑似体験ができる凄い装置が出来たもんだなぁ~と関心!

ラストのあたりでは「ディズニー映画でまさかのバッドエンドか!?」と思えるような場面に涙ぐんだりと、感情が揺さぶられました(*´˘`*)♥

4DX初体験

美女と野獣のコンセプトカフェが横浜中華街にある

映画後は横浜中華街にある美女と野獣のコンセプトカフェに行き、美味しいご飯を食べ、

嬉しい、美味しい、楽しい、悲しい、などと

いーっぱい感情を味わってエネルギーチャージした誕生日でした🎂

店員さんを呼ぶ「ベル」
置時計、燭台、ティーカップ

野獣カクテルと美女カクテル
バラを型どった生ハムとトマト
オマール海老のスープ
鶏肉のコンフィ
 

誕生日ケーキ♪

1年前は最悪だった⁉︎

去年は朝目覚めると、謎の皮膚炎が顔に発症して
パンパンに腫れました。

誕生日なのに…😢と凹みましたが、その後はついてないと思える出来事が連続し、6月にプライベートでショックなことが起き、トドメを刺され、無気力になりました。

それが、自分のあり方、働き方、生き方を見直すターニングポイントになりました。

それまで、固定観念や、思考優位の生き方、他人に喜ばれることが私の喜び、みたいな生き方でしたが、信念を疑い、直感を信じ、自分の魂が何に喜ぶのか? 自分の好き嫌いを明確化する、などなど自分と向き合う時間をふんだんに取りました。

今ではいい気分で過ごす時間がおお多い日々になりました(*´˘`*)♥

皆さんにも辛い出来事や、悩んでることも色々あると思います。

そこからどんな学びがあるのか?

それが嫌なら本当はどうしたいのか?

どんな気分で日々を過ごしたいのか?

自分の時間やエネルギーをどこに投下すべきか?

を問い続けて人生の質を高めて下さい✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE ●●●メルマガ登録特典●●●
『最も危険な10大食品添加物』
●●●小冊子プレゼント中●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
●治療、各種イベントの先行案内も。

ぜひ、ご登録を♪

日々の出来事カテゴリの最新記事