過去記事を検索

都心の屋上でバーベキュー

先日、私が治療院でコンディショニングをずっと担当している患者さんが主催するバーベキューに、参加してきました。今回はそんなプライベートの記事です。

まさしく都会の真ん中、ビルの屋上で開催されたバーベキュー。そんな場所でのバーベキューは初めてです( ^ω^ )!
お肉だけでなくて、サラダ、チーズ、ミックスナッツなど他の料理も用意されていたのでかなりおしゃれな雰囲気を堪能しました。

    
  
  

たいへん嬉しいことに主催した方が参加者たちに鍼灸の良さをオススメしてくれました。主催者と私以外に鍼灸の経験があるヒトはまったくおらず、鍼灸受領者の少なさを改めて感じました。

また、ダイエットの関心はどの方にとっても関心ごとであるようでした。30代に入ると、中年太り、疲れが取れない、調子が優れない、肩こり腰痛…となんだかんだ、気になるお年頃ですが、代謝が落ちてくることと体の不調が出てくることと、関連があります。その流れで思いがけず健康の話について私がお話しさせていただく機会に恵まれました。インターネットや書籍で情報が入りやすいとはいえ、関心が薄いと見過ごす情報は山ほどあります。専門知識がなければ健康情報の取捨選択は難しいでしょうね。

このように、美味しいお食事を楽しみ、鍼灸の良さや健康に気をつけることの大切さを参加者たちに話すことができて、充実した休日となりました。

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓