美容針でアンチエイジング【動画】

今回は私が施術をおこなう美容美髪鍼の施術の流れを動画で紹介します。

動画では顔・頭部のみを撮影していますが、撮影外でクライアントさんの心身状況を診て、首・胸元・腹・手足なども刺激していきます。

お気軽にYouTubeのチャンネル登録をしてください★
↓↓↓


スポンサーリンク

美容美髪鍼の施術の流れ

頭部

  1. 側頭筋・・・リフトアップ・歯の噛み締め・エラの張りの緩和などに効果があります。
  2. 前頭筋・・・目の疲れが取れ、目が開きやすくなります。

「顔」も「頭」も別物ではなく、実は一枚の皮膚として連結しています。

顔だけではなく頭皮も含めてアプローチすることが、美容効果アップや効果持続に影響します。

顔面部

  1. 目の周辺・・・眼球の奥の痛みや目の疲れに効果があり、美しい目元を作ります。
  2. くちもと周辺・・・頬をリフトアップし、ほうれい線を緩和します。
  3. あご周辺・・・エラのはり、歯の噛み締めを緩和し、フェイスラインを整えます。
  4. インターバル・・・10-15分ほど時間をおいて、効果を浸透させます。
  5. 抜針・・・はりを抜いた箇所はしばらく圧迫し、出血内出血を防ぎます。あとが残らないように時間をかけて丁寧に進めます。

施術後の過ごし方

当日中はできるだけ顔をこすらず、サウナ等は控えてください。

痛みが少ない美容美髪鍼

注目点の一つは、鍼を受けた女性針をの眉!

顔は人体の中で敏感なところのひとつ。

背中などと比べるとはりをされるとチクチクしやすかったり、鍼を刺すために鍼管を叩きますが、その際の衝撃を大きく感じやすかったりする部位です。

しかし、撮影に協力してくださった女性は眉をぴくりとも動かしません。

一般的に男性よりも女性の方が痛みに強いと言われていることや、「鍼をすると美しくなれるなら痛いのなんて気にならないわ!」という前向きな気持ちを考慮しても、顔に鍼をしても、そんなに痛くないってことです。

ぜひ、美容美髪鍼を受けてあなた本来の美しさを手に入れてください。

《登録者40人超★心も体も人生も良くなる無料メールマガジン》

お役に立つ情報を無料で不定期配信中。

イベント・サービスについてもメルマガ内でお知らせしております。

メールマガジンのご登録はコチラから

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪