過去記事を検索

全裸で寝る健康法の感想

見出し(クリックで移動)

ノーパンと空気パンツの実践者の感想
まさか画像の彼女がノーパンだとかそんなわけあるはずがないじゃないですか こちらの関連記事です。 ノーパン健康法ってあ...

コチラの記事に続いて、全裸で寝る健康法の体験談。

私は寒さで即効断念しましたが、これから温かくなるので再チャレンジしてみようと思います。これも体験談のシェアをお願いしました。

スポンサーリンク




全裸で寝てみた感想

体験者

ふかふか羽毛ぶとんなら、全裸でも快適!(*´꒳`*)

慣れるまでが寒かったけど3日目くらいで慣れたぞ!笑

シルク(のパジャマ)がいちばん籠らなくていいよね(*´꒳`*)

全裸と同じ状態になれる

うん!熟睡度もちがうよー(*´꒳`*)

全裸の良さをもっと広くに伝えたほうがいいかな?w

すでに3人、試そうとしてくれて

そのうち1人は最近いい感じです!と報告くれている(*´꒳`*)

最初抵抗あったら、シルクのパジャマが近いからいいとおもうんだけど

けっこうお高いからね!w

2着買ってみて

やっぱ全裸にしたわw

※個人の感想です

情報ありがとうございました!

私も全裸で寝るのは実践してみましたが、羽毛布団であれば、体の熱を返してくれるので、予想外に温かいことに気づきましたよ!

本気で全裸で寝るとおなかが冷えたので、カシミヤのストールをお腹に巻いて寝たらけっこう温かかった!

ちなみに

この情報をくださった方(※20代後半)

後日妊娠したことを教えてくれました。

彼女は仕事柄、美養生の知識も豊富で実践者でもあります。

妊活とかべつにしてなかったけど
普段の生活妊娠しやすいことしかしてなかった

ということです

これね、ほんと。

妊娠する人は妊娠する生活

妊娠しな人は人しない生活

をごく当たり前に毎日毎日、積み重ねているのです。

体験者

うん!
塩と油にはこだわる。

とくに炒め油はいいものがなかなか手に入らなくての。
うつみんショップで菜種油を買うようにしてたけど

ということ。

セレクトショップから高品質なものを買うのもあり!

うつみんのセレクトショップ

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク