わたしのブログをキッカケに鍼灸デビューした方からメッセージ来て感想を頂きました【LINE@】

わたしのブログをキッカケに鍼灸デビューした方からメッセージ来て感想を頂きました【LINE@】

『原口さーん(^o^)/

これから鍼灸初体験してきまーす!不妊専門にやっている治療院のようです。

原口さんに出会わなければ一生受けることはなかったかも!やっぱり鍼怖い…。

良かったら旦那さんにも勧めたいと思います。腰痛薄毛にも良いらしいよ~と言ったら食い付いてきたので(笑)

私も不妊治療と言うよりは健康のために受けてみたいと思います。冷え症生理痛改善したい…。

婦人科に通うのがストレスになってたので(まだ4ヶ月しか通ってなくて情けないですが)、漢方薬以外はしばらくお休みして、その間に身体を整えることにしました。

原口さんのブログ読んで色々変えていきますね!』

 

『ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!

〇〇さん!

勇気を出してくれた方がまた1人(●´ω`●)

まだ4ヶ月しか通ってなくて情けないなんてそんなことないです。

その最初の数カ月がかなーり悩んでストレスです。

鍼灸で、冷え性や生理痛を改善するのは妊活にも大切ですし、気持ちも余裕が出ます。

旦那さんにはうまく腰痛薄毛で釣って下さい(笑)』

 

『今回の周期もダメだったので、次行ったら絶対人工授精を提案されるなーと思ったら、すごく行きたくなくなっちゃって…(´д`|||)

仕事しながらの通院とか注射で生理周期が乱れるのもストレスで…。

ちょっとリラックスして仕切り直しだー!

鍼灸と体質改善で

余裕が出て、うっかり授かっちゃったらラッキーですね(^◇^)』

 

『自己注射じゃないと、注射のためな毎日通院するのはキツイし痛いし…ってなりますよね

心身の不調を放置して高度な技術を用いても、卵子の質や着床率が上がる訳では無いので、不

妊治療はちょっと疲れたからお休みしよう…(ヽ´ω`)という時期に心身を整えてみるのは良いことです

タイミングをはかるなら、義務的にならず、お互いにマッサージし合うとか、心地よさを感じる素敵な時間(๑°꒵°๑)・*♡
にするといいですね』

その後…

『鍼灸体験してきましたー(^o^)!

痛みも熱さもほとんどなかったです。鍼抜いたあとの消毒が1番痛かったくらいで(笑)

脈で悪いところがわかるってすごいですね✨私は腎(?)が悪いそうで。

無理のない程度に通ってみたいと思います!

そうですね。タイミング。。ここ数か月はお互い『妊娠するため』が目的で義務的になってて、全然楽しくない時間になってました(笑)

なんだかたくさん改善するとこありますね!1度立ち止まってみて良かったです

私も原口さんとお話出来て、たくさん勇気と気付きをもらえましたよー

周りに不妊治療のこと言えなくてモヤモヤ悩んでたけど楽になりました!』

 

鍼灸って「痛そう、熱そう、怖い…」

こんな風に思われるかと思いますが、このブログが皆さんの最初の一歩を踏み出すキッカケになれるとすっっっごく嬉しいです!

 

鍼灸という、本当に素敵なサービスがあるから広めたい!

 

って思ってます( ´ ▽ ` )

 

 

技術モノなので先生によって技術の差とか出たりするし、適応・不適応はありますが、知らなきゃ損だぜ!

コチラもどうぞ

めっちゃ受けたいんですが、針が怖過ぎる人はどうしたらいいですか?

質問・相談・ご報告カテゴリの最新記事