過去記事を検索
スポンサーリンク

お顔への鍼(はり)は美容効果に加え、目の疲れや頭のコリ解消にも効果的

美容鍼の写真といえば、顔じゅうに鍼が刺さっている写真が印象的ですが、
鍼を打っている最中の画像は珍しいですね!

画像で鍼を打っているのは睛明(せいめい)という眉頭にあるツボ。

こちらの女性はPCを使うお仕事もしているので眼精疲労や頭痛も抱えています。
疲れてくれると眉頭を自分でも押さえるそうですが、そうすると頭に響くほどのの痛みが出るんだとか。

鍼を終えてからご自身で気になっていた眉を触って、
「触っても痛くない!」
と喜んでいただけました。


お顔への鍼といったら最近は芸能人やモデルさんのブログでも紹介される機会が増えてきましたが、
美容だけでなく、目の疲れ頭痛といった顔面部・頭部の症状に広く効果的です。

美容も治療も一石二鳥の美容鍼、オススメです☆

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク