自分の人生に本気で向き合うヒトほど鍼灸治療がオススメ!

生き方

先日、城県東茨城郡大洗町にある「大洗磯前(おおあらいいそさき)神社」に参拝してきました。

太平洋に面した丘の上に鎮座する歴史ある神社です。

大洗海岸の岩礁に立つ「神磯(かみいそ)の鳥居」越しに拝む日の出は、息をのむほどの美しさだとか。

“神々しすぎる絶景パワースポット”として話題の場所がすぐ近くにあるお陰か「ここはテーマパークか!?」というほど参拝客でにぎわっていました!

 

本気な人ほど鍼灸を受ける❗️

ということで、本題!

 

先日、数年ぶりに治療院勤務時代の指名のお客さんがサロンに、遠路はるばる来てくれました。

最近はリラクゼーションサロンでマッサージを受けてるんだけど、受けると気持ちいいけど、お店から出たあと、下手したらその日のうちに辛さが戻っちゃうんだよね😅

と言っていました。

 

これは、鍼灸を選んでる人が口を揃えていうことです。

もう、鉄板!

 

どこに通っていたが、具体的な名前を挙げてましたが…

ちゃんと手技でも結果を出せる人がいるにはいるのですが、残念ながら、そこらのチェーン店には達人はほぼいないってことです 。

 

一方、鍼灸治療は痛いイメージがあるけど、実はほぼ無痛でβエンドルフィンという、いわゆる脳内麻薬が出て気持ちよいのですよ😄✨


とはいえ、
正直、たまーにちくっと痛いこともある…😅

 

完全無痛といえば、ウソになりますが、お店から出たあと、めっちゃ体がラクになってる

 

ここが段違いだし、さらに調子が良い時間が【日数単位】で持続します。

 

つまり

  1. お店で揉まれてる1時間だけ気持ちよく過ごせる
  2. お店から出たあと何日間も気持ちよく過ごせる

アナタはどっちに価値を感じますか?

ってことですよ。

 

もう、後者でしょ?

 

その場しのぎの、短期的な快楽とかニセモノで満足できる人は、無資格リラクゼーションとか、なんちゃってセラピストに行けばいいと思いますが…

 

ろみ
ろみ

あっ、そのレベルで満足できちゃうんだ?

って、私は思います。

 

ある意味、謙虚ですよね?

 

そして、久しぶりに来てくれた方も、術後に

全然体の軽さが違う👀

と驚きの声を上げてルンルン♪で帰って行きました。

 

若い人に負けず、仕事にめっちゃ打ち込みたい!

とも言っていたので、そういうやる気溢れる方のサポートができて私も嬉しいものです😆

ほかの方からも嬉しいコメントが~~

こんな人は、ぜひ鍼灸ねころび堂においでなさいませ~

✔️数十年単位で長期的目線を持ってる

✔️自分の体を大事にしたい

✔️結果重視

✔️ホンモノ志向

✔️本気で自分の人生に向き合ってます!

✔️体のケアは立派な自己投資だという高い意識がある

 

こんな、本気で自分の快を取りにいくのに貪欲な人は、

ろみ鍼灸を受けて自分メンテするのをオススメしますよ〜😄

こちらも併せてどうぞ

http://nekorobi.info/archives/56059
タイトルとURLをコピーしました