成長、変化、進化には長い時間がかかるからこそ、継続型コミュニティでじっくり取り組む

コミュニティ

コミュニティが3ヶ月経っていったんアウトプット。

 

メンバーの内面の掘り下げがじわじわと進んできて

これからもっといい感じやぞ〜(=´∀`)🔥**

というところ。

 

 

3ヶ月継続サービスって個人サービスでよくあるけど、この期間は、長いようで短い。

 

 

私のコミュニティは半年更新制にしたけど、
これでも長いようで短い。

 

(年やって継続したい人は来期も参加するとよいよ)

 

もちろん、

3ヶ月でうん十万円の高単価サービスを

バンジーじゃっ❗️と思い切って受ける体験もええもんです。

るんあゆこと関根あゆみさんのグループセッョン第1期★卒業
先日、るんあゆこと関根あゆみさん主催の継続グループセッョンの第1期生トップグループを卒業しましたよ(  *´ω`*  ) グループセッョンのアウトプットがぜーんぜん追いついてない(笑) 下書きでたんまりあるし、ノートにもたんまり...

(このときは3ヶ月+フォロー一ヶ月で24万円くらい)

 

ま、高いと、サービスを受けて

「めちゃよかった!」

と感じても、資金的に継続するのが困難・・・・

となったら、せっかく人生が上向いてきたのに、そこでぶつぎりになって、また一人でがんばる・・・となるとしんどい思いをします(体験済み)

 

 

内向型人間のひと、エレメンツコード地属性の人、じっくり取り組むタイプの人、こんな人は

1年、2年かけて、じわじわ、コツコツ、変化して、板につけていくのが相性がよいです。

 

私自身も、一年の長期コミュニティに所属して学んでいますが、

半年、1年、1年半、2年・・・と、じわじわ高価を感じます。

 

このことから、習い事感覚で継続しやすいお値段設定というのも、ええもんですよ。

 

3ヶ月で30万円にするのも、一年間で100万円にするのも、値段設定は自由です。

 

 

私の今のコミュニティ価格でいうなら、一年あたり、12万円。

 

 

人生という船旅は、ずっと続きますもの。

 

 

2年、3年、と飽きられずに永くおつきあいして磨き続けられるような場が作れたらなぁ。

(コミュニティは2期目もね!)

 

 

人が多くなって人間関係が複雑になったら、運営が難しくなってくるでしょうけど、それはそれ。

 

 

人生全体を、まるっと、ごりっと、良くする学びと、一緒に刺激を与えあい、安心できる仲間との出会い。

 

これ、宝なり。

【現在募集中のメニュー】

▶︎鍼灸治療 詳細はこちら

 

【令和元年から新LINE@スタート】

500文字以内でさらりと読めるココロとカラダの健康情報や、ブログ更新情報をお届け!

[[登録者特典]]

無料質問できます。

1対1秘密のトークができます。

登録無料・解除3秒

↓↓↓

検索 @kqu8975l

 

 

【登録者120名!無料メルマガ配信中】

●メルマガだけで読めるお話

●コミュニティで配信した情報のシェア

●人生の全体最適を構築するヒケツ

●治療、各種イベントのご案内

●内向型人間的コラム

こんなことが無料で読めます。

 

メルマガ登録どうぞ~。

■無料メルマガ登録フォーム

yahoo mail または Gmailでの登録推奨です(キャリアメールには届きません)

メルマガの解除は本文末尾より1クリックで可能です。

 

 

コミュニティ
最後まで読んでくれてありがとうございます。シェア歓迎♪
LINE@の友達登録↓お気軽にどうぞ♪
原口ひろみ 公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました