寒い時期でも30デニール黒ストッキングを温かく履く裏ワザ

  • 2019.02.12
寒い時期でも30デニール黒ストッキングを温かく履く裏ワザ

どうも、はらひろです。

 

今冬は思い切ってミニスカートデビューしたのですが…

 

 

寒い!

 

 

 

もう、寒いの嫌い!

 

 

30デニールの透け感のある黒ストッキングって脚の細見え効果もあるし、なんとなくセクシーな感じがしますよね。

 

 

でも、寒いのは嫌!

 

でも、履きたい!

 

ならどうするのか?

厚手の肌色ストッキング

とある女性からナイスなアドバイスを頂きました。

 

「肌色のストッキングを重ね履きしたら良いんじゃない?」と。

 

というわけで、

まず店舗で購入可能な肌色ストッキングで最も分厚いのは110デニール。

 

1000円~1500円程度で購入できます。

 

110デニールの肌色のストッキングと30デニールの黒ストッキングの重ね履き

この透け感が欲しいのですね!

 

ちなみに、110デニールと30デニールのストッキングの重ね履きをしても、最低気温が5度を下回ると寒いです。

 

私は鍼灸治療という健康サービスを提供する身なので、

 

体を冷やさないよう、温めることがいかに健康にとって大事か!というのは口うるさいw

 

そこで、もっと分厚いものはないか?とネットで検索してみたら・・・

 

見つけました!

 

1200デニールの裏起毛の肌色ストッキングがある

ストレッチが効いていて履きやすいです。

裏起毛 レギンス あったか 厚手 冬 トレンカ タイツ-NORMOV 防寒 ストレッチ ふわふわ スキニー レギンスパンツ トレンカ ベージュ

新品価格
¥1,050から
(2019/2/12 15:56時点)

これでも、パンツルックと比較すると寒いですが、これに30デニールの黒ストッキングを重ね履きすると、温かいのに薄手のストッキングをはいているように見えます。

 

できるだけ足を冷やさず、健康的にいるにはズボンを重ね履きするのが良いですが、1200デニールのストッキングをチェックしてみてください。

 

 

1枚きりで30デニールの黒ストッキングっぽく見える商品もありますが、本体が破れにくいように重ね履きしたほうが良いかも?ということで二重履きをオススメします。

 

というわけで、本当は、原口は

足を保温するのにパンツルックにしてもらいたい!

 

けど、頑固にスカートしか履きたかがらない女性は、せめて1200デニールの裏起毛肌色ストッキングを是非ご購入ください。

 

さらに、インナーソックスを合わせてお願いします!

冷え取りにインナーソックスがオススメ

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE  \70人以上が登録中!/
●●●メルマガ登録特典●●●

エレメンツコードの属性別『エネルギーが下がるアクション』シート

●●●●プレゼント中●●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』
●原口のマニアックなオハナシ
●治療、各種イベントの先行案内

こんなことを書いています。
ぜひ、ご登録を♪

カテゴリの最新記事