肝臓を癒さNight!

肝臓を癒さNight!

内向的な人間も付けるだけで一気にパリピの装いにしてくれるカチューシャ、ほんと〜〜にいい仕事をします。

マイサロン・鍼灸ねころび堂に来院してくれた方たちに集まっていただき、クリスマス会を開きましたよ。

 

今回はそんな日記的な投稿です。

私はこういうイベント開催は、初めてです。

 

 

ぼっち歴が10年くらいとかなり長かったので、仕事以外にヒトと交流がないという社会的孤立、やってました。

 

2018年のテーマの1つは【友達作り】

ビジネスとは全く別の、仲間が集まるコミュニティ作りって人生を豊かにする上で大切ですね。

無目的で、役に立たないイベントに興味なし(゚∀゚)!

な時代もありました。

 

 

無目的で役に立たない娯楽イベントって、無くても私たちは生きていけます。

 

 

けど、仲良く心温かで合流できるとオキシトシンというホルモンが分泌され、これが免疫力に関係するんで、健康状態にも影響するんですよ。

(ちょっと治療家的話題を挿入)

 

パティシエさんに注文したブッシュドノエル!

イベントで大盛り上がり!

 

「こんなの初めて見た!」と驚くような

すごいのを作っていただきました。

ある種の人たちにはとっても楽に開催できるようなイベントでも、私にとっては心理的ハードルが高い。

 

 

何気に怖くてチャレンジするイベントでした。

 

 

 

な、なんの価値も提供しないのに・・・人が来るのか?

((((;゚Д゚)))))))

っていう恐怖。

 

 

 

そして、

そういうのを実際にやってみての感想は、

かなーり楽しかった(╹◡╹)!

参加してくださった方たちがいい人たちばかり。

 

みんなそれぞれにイベントを盛り上げてくれたり、一緒に後片付けてくれたりして

 

ほんとーにありがたや~。

 

イベントではブース出すのOKにしましたが、マルシェみたいになってワクワク感があり、喜ばれました。
カードゲーム

マイダンジョンカード

わたしのマイダンジョンカード。

カードを組み合わせて、その人と一緒にいることでどんなことができるか?が提示されます。

こちらは、参加者とわたしのカードを合体させてたものです。

画面左の大きなカードが必殺技。

「マイダンジョンカード」もやってもらったのですが、

予想外!?にメンバーの中で私が一番アホのカードが大量に出てきて、感覚派でノリとか思いつきで動くのを推奨されてましたわ。

 

 

カードに則って

思いつきで、楽しくできることはそうする!

ってことにしたら良いかもですよ。

 

 

2018年は新しいことにチャレンジしまくって、ぱっと見は派手にわかりにくいですけど、人に恵まれるようになりました。

 

 

まるっとごりっと、異世界に来た年です。

 

過去の延長線上に未来がある必要がないんですね。

 

こんな感じです。

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE  \60人以上が登録中!/
●●●メルマガ登録特典●●●

エレメンツコードの属性別『エネルギーが下がるアクション』シート

●●●●プレゼント中●●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』
●原口のマニアックなオハナシ
●治療、各種イベントの先行案内

こんなことを書いています。
ぜひ、ご登録を♪

日々の出来事カテゴリの最新記事