◯◯を消費?浪費?投資? 貯める?それとも…

◯◯を消費?浪費?投資? 貯める?それとも…

エレメンツコードの継続グループコンサルのなかの個人コンサルの日でした(^^)

ビジネスでも、遊びでも、なんでも良いのですが、

何かをやろうやろう!の前に【エネルギー漏れ】と言うマイナスの減らしていく基礎が大事だよね〜

というお話をしてます。

エネルギー漏れとは、【ストレス】にも通じる部分がありますが、

エネルギー漏れも過ぎれば、エレメンツコードの【ダークサイド】に転落してしまうかもしれません。

人にはそもそも、天使性も悪魔性もどっちも持ってるから、どっちが強く出るか?というのがその人の心の健康や、体の健康度で左右されるんです。

で、このエネルギー漏れを通して減らしたほうがいいのかというのをお金で例えてみました。

お金の使い方とエネルギーの共通点

消費、浪費、投資、貯金、あげる、借りる、とかいろんな形がありますよね?

浪費だろうが消費だろうが、お金を使えばなんだかサービスをえたり商品を買ったりすることができるじゃないですか?

でもお金の使い方というか正確に言うと使ってないんですが、

【お金を落とす】ことってありますよね。

これはお金が手元からなくなるのに何も買えない。

これってとってももったいないと思いませんか?

エネルギー漏れってお金を落とすことに近いんじゃないかって言う話をしました。

せっかくお金を持っていてもお金を落としてしまっては、本来変えたはずのものが買えなくなってしまうかもしれません。

心のエネルギー規模が大きい人であってもエネルギー漏れをして行動していては本来使えるはずだったところにエネルギーを使えずその結果として現象化するものが減ってしまうんです。

だから私たちはもっとエネルギーをどう高めようかとかエネルギー男に使おうかと言うことを考える前の基礎の基礎としてエネルギー漏れを探るということにもっと注意関心を払う必要があります。

そして、このエネルギー漏れを言い換えるとストレスにも通じる部分がありますから、体健康や心の健康度を高めるためにも必要なんです。

そんなオハナシもメルマガでやLINE@でもこれからしていけたらな~と思っています。

興味がある方は是非登録してみてね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE ●●●メルマガ登録特典●●●
『最も危険な10大食品添加物』
●●●小冊子プレゼント中●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
●治療、各種イベントの先行案内も。

ぜひ、ご登録を♪

個人コンサルティングカテゴリの最新記事