過去記事を検索

不妊で悩んでる方には幸せになって欲しいと思うからこそ、こんな方の治療はしたくない!

ふと、思いついたことについて書いて行きます。

基本的に治療院でお会いする不妊症の患者さんって真面目でいい人が多い(だから悩むんだけどね)

素敵な人が多いので幸せになってほしいなーと思うし、私の今の仕事の理念としても、

美容健康というジャンルから、いい気分で過ごせる心とやりたいことが出来る体を手にいれて幸せに生きる人を増やしたい!というものがある。

だからこそ、こんな人はゴメンナサイ!という人もなかにはにいて

その中の一つは

【旦那からDVとかモラハラを受けてる人】

です。

髪の毛引っ張られて引きずられるとか

欠陥品呼ばわりされるとか、

おかしくないか?

現時点では、離婚したら?と勝手ながら思うのです。

なんでそんな人の子どもを授かろうとするか?というとだいたいは後継者問題なんだが、それに血が繋がっている必要はあるだろうか?

血縁にこだわるのは日本独特なのだけど、そこ有無に関わらず、

母親が虐げられてる家庭で育つ子供の身にもなってやれ、と思う。

魂を成長させる論とか、そういう家庭を選んで生まれてくる子は魂のレベルが高いとか、そんな励ましいらんでしょ∑(°口°๑)

と現時点ではまだまだ思ってしまうのです。

だから、このまま子どもが授かったとして、我慢を重ね続ける地獄のデスロードに突入していくのが見え見えなヒトを、治療するのは私の理念に反するので、本当に気分が良くない。

虐げられてる人は、やはりセルフイメージが低くて

「こんな私と結婚してくれた人だから」みたいなことを言うし。

子どもさえ授かればあなたが抱えてる問題が解決するなんて幻想だよ。

授からないことがあなたにとって一番幸せだよ。

と思う方もいます。

他人の人生なので勝手にすればいいのだけど、私はまだまだ、

DVされてるけどこの人は大丈夫!幸せだし!あはははは(=⌒▽⌒=)

と朗らかに笑い飛ばせないステージです。

眉間に深くシワが刻まれてることから、心を騙すことはできません。

自分で稼ぐ力がないから独りになるのが不安なのか?

独り身になるのが恥ずかしいのか?

1度結婚したら添い遂げるべきだと思い込んでるのか?

出願頻度は低いけど、こんな不幸オーラ全開な方は私のお客さんとしては相応しくないと正直、思います。

私はあなたが幸せになるお手伝いをしたい。

あなたが不幸せになるお手伝いはしたくない。

それだけです。

幸せの定義は人それそれで私の定義をあなたに押し付けることはできないけれど、

あなたは虐げられてるくらいがちょうどいいのか?

それとも

あなたの本当の幸せはどこにあるのか?

自分と向き合う時間をとってください。
え?

私はDVされてるけど子どもが欲しいですッて?
離婚してあなたがあなたを幸せにしたら、それで良くない?

家庭崩壊してても立派に子どもは育つんだけどね。

そんなことより今、あなたが幸せを見つけることだよね。

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓