つ、つ、つ、つ、ついに!!!!! 砂漠に【水】が湧いたぞー.*・゚(*º∀º*).゚・*.

エレコ回答は今回で4回目。

1-3回目まで安定の「ど地火」でしたが

ないと思ってたけどあるに気づいた水がちょっと出ました💧💦

エレメンツコードは、質問に回答するという形式上、回答者の思い込みの形を反映する面もあります。


なので、価値観、環境、人付き合いの変化などなんらかのきっかけがあればレイヤーは形を変えます!

潜在レイヤーで「属性を持っていると言えるのは70以上」と定めてますので、36だと、属性はない、です。

が、前回1→今回36なら大きな変化・:*+.(( °ω° ))/.:+

ステージがあがったおかげか?インスピレーションとか、感覚とか、感じやすくなってます。

レイヤーが広がればエネルギー規模が大きくなるのでギリギリ「地火の熊」入りしました。

順調に、美味しいもの、可愛いもの、美しいものに触れ、良い恋愛をしていくことで水がさらに伸びて「地火水の熊」にレベルアップすることを期待❤

その時はレイヤーの一致率は高めになるよう、自分って何者なんだ?という軸をぶらさずいたいものです。

第1アイデンティティが【地】で一致してるので、ダークサイドはたまりにくいと判断されますが、

潜在⇔志向と、表出⇔志向の一致率が80%を切ってる(以前は全てが一致率90%超とか高かった)ので、変化直後の、自分がどう身を於けば良いか定まらない感じでしょうか。

あるいは、これこらサロンの来院者用コミュニティをつくるとこほなので、潜在レイヤーは風1なのに、志向で6000%のギャップが出てますぅwww

⚠️引き続き水を頑張ってるのはいい感じだけど、風に大きくブレていってる感があるので、バランス崩し過ぎないよう気をつけて!

とエレコメンツコード開発者 林原琢磨よりアドバイスいただきました。

自分の「現在地」を知るひとつの手がかりとしてこういった診断ツールを使ってみてはいかがでしょうか。

こんな感じで!!!無料レポートがゲットできちゃう!

↓↓↓

■ 無料診断の申し込み方法 3 Step ■

【Step.1】診断アンケートに回答する(約20分)

【Step.2】Facebookページにいいねを押す

https://www.facebook.com/エレメンツコード4属性から見る心の健康診断-152372112035275

【Step.3】公式Facebookページのメッセージ宛に、回答が完了した旨のメッセージを送信する。

回答完了報告のメッセージへの返信に、PDFレポートを添付いたします。

+++++++++++++

■ 5つの注意点 ■
<回答が完了した旨の連絡について>

① 公式Facebookページのメッセンジャーでのみ、受け付けます。

(例:Facebook投稿へのコメント、林原琢磨個別メッセンジャー等での対応はいたしません)

② Facebookの表記名と、診断時の名前が異なる場合(旧漢字・環境依存文字含む)は、メッセージをいただく際にその旨をお知らせください。

(例:Facebook名前⇒林原琢磨、回答時:たくま)

<質問について>

③ レポートに付随する質問については、一律対応いたしません。

また、コメントやアドバイス等も添えられていませんので、ご了承ください。

<その他>

④ 林原琢磨のスケジュール次第で返信に数日お待ちいただく場合がございます。

⑤ お申し込みは、お1人様につき1か月に1回までとさせていただきます。

▼無料メルマガを書いています

\50人以上が登録中/

良かったら登録して下さい。

↓↓↓

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪