【エレメンツコード】凹をさらけ出せばあなたとピッタリはまる凸が見つかる【ヒトはパズルのピース】

【エレメンツコードであなたとピッタリのパズルのピースを見つけよう】

2018年の5月から

エレメンツコード無料診断部分がリニューアルオープン🎉🎉🎉

エレメンツコードは、ヒトの凹凸を明らかにする

あなたというパズルの輪郭を可視化してくれる最高のツールだ。

エレメンツコードで心の健康診断★ 頑張りすぎている人、自分の良さを抑え込んでる人は生き易くなる【個人セッションレポート】
11月中に私は心を形に表す分析ツール・「エレメンツコード(略してエレコ)体験会に参加しました。 体験会だけでも自分を知ることで...

エレメンツコードで質問に回答すると

その回答結果を数値化&グラフ化できます。

スポンサーリンク

例えば、私は地火=内向女性性&内向男性性

1回目(2017年12月)

2回目(2018年5月)

この結果を目の当たりにした時

薄々分かっちゃいたけど…

外向性の風水が絶望的になくて(´^д^`)ワロタ

ってなりました。

いやー絶望的ですが

逆に

自分が何に集中すべきか?

何を誰にお願いすべきか?

これらも浮き彫りになる福音にもなります。

エレメンツコードのレイヤーの

突き出てたり、凹んでたりするでこぼこって

『人間はパズルのピースである』を見事に可視化しています

自分にある性質は、他人にない性質だったり、

自分にない性質は、他人にある性質だったりするってのを見事に表している

でこぼこだから、素晴らしい✨✨

あなたの凹は、誰かの凸にフィットするし

あなたの凸は、私の凹を補ってくれる

そうやって、ピースとピースが上手く組み合わさるのです。

もしもあなたが綺麗な綺麗な、非の打ち所がない正真正銘の正方形だったら

かえってどこにもハマらないのよwww

自分を知るとは「ない」も「ある」も陰陽を知ること

パズルの凹凸に良いも、悪いもない。

人の性質についても、同じね。

 
例えば

「私は火(≒論理性)が強いんです」

といったとするじゃないですか。

こう言うだけじゃ、その人の全体像は見えてこないわけです。

 

というのも

 
「あなたは論理性を必要とする分野で活躍することが向いてますよ」という結論は、その人が、「火が強い」と同時に「水(≒感覚性)弱いから、という陰陽、両面が分かって初めて導き出せることなんです。
 

※「火」だけじゃなく「水」も強いよ=論理的なフィールドだけでなくて、感性感覚のフィールドででも活躍できますよ、というレア属性な方もいます。

つまり、

「できないこと」ばかりに目を向けがちなヒトは、「できること」にも目を向け、

「できること」ばかりに目を向けてポジティブすぎる人も、「できない」ことにも目を向ける。

そうやって、その人の全体像が見えてくるのです。 

家族も組織も社会もピースの集団です。 
 

 
「私はコレが好きです」

「私はコレが得意です」

「私はこれが嫌いです」

「私はこれが苦手です」

これをさらっと表現しあえるようになったら適材適所で活躍できる人、輝ける人、安心できる人、楽しめる人、いろんなピースのはまり方が実現できますよ。

そうして、1枚の大くて綺麗な絵ができる。

そのために、

まずは自分のピースがどんなピースであるか知ることが大事さ(∩´∀`∩)💕

それを知るのはエレメンツコードでできます

6/30(土)開催 人間関係グループセッショも申込受付中(→詳細はこちらこら)

↓↓↓

■ 無料診断の申し込み方法 3 Step ■

【Step.1】診断アンケートに回答する(約20分)

 
【Step.2】Facebookページにいいねを押す

https://www.facebook.com/エレメンツコード4属性から見る心の健康診断-1523721120…

 
【Step.3】公式Facebookページのメッセージ宛に、回答が完了した旨のメッセージを送信する。

回答完了報告のメッセージへの返信に、PDFレポートを添付いたします。
  

■ 5つの注意点 ■

<回答が完了した旨の連絡について>
 
公式Facebookページのメッセンジャーでのみ、受け付けます。
(例:Facebook投稿へのコメント、林原琢磨個別メッセンジャー等での対応はいたしません)
 
Facebookの表記名と、診断時の名前が異なる場合(旧漢字・環境依存文字含む)は、メッセージをいただく際にその旨をお知らせください。
(例:Facebook名前⇒林原琢磨、回答時:たくま)
 
<質問について>
 
レポートに付随する質問については、一律対応いたしません。
また、コメントやアドバイス等も添えられていませんので、ご了承ください。
 
<その他>
 
林原琢磨のスケジュール次第で返信に数日お待ちいただく場合がございます。
 
お申し込みは、お1人様につき1か月に1回までとさせていただきます。

《登録者40人超★心も体も人生も良くなる無料メールマガジン》

お役に立つ情報を無料で不定期配信中。

イベント・サービスについてもメルマガ内でお知らせしております。

メールマガジンのご登録はコチラから

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪