過去記事を検索

あなたの長年の不調が改善しない理由

ホワイトボードに思考をアウトプット⇒FBに投稿

が気軽なので、この投稿ではそれをさらにブログに張り付けてます(笑)

たとえば、私も自分が15年は慢性腰痛がありましたが、今はほぼなくなりました。

食事、運動、姿勢改善、マインド、自分の生き方を決める、などなど、あらゆることを試して、ようやく無痛の領域にたどり着いたんですね。

腰痛専門治療!と疾患を絞っても、その理由がまた神経や骨の変形に限らず、筋・筋膜性、内臓性、心因性と分かれていきます。

不調の原因は多岐にわたり、それぞれに相応しい対策をして原因を一個一個つぶしていかねばならないということですね。

私は説明がわかりやすいとよく褒めて貰います///

みんなにできるだけ判りやすく伝えるために!と考えています。

文字の羅列より動画で説明したほうがさらに判りやすいです。

が「そのうちアップしよ・・」・と思って時間が流れていく(よくある)ので、言いたいことはまだまだ足りませんが、要点の箇条書きでも、賢い方には伝わるので、アップするだけアップしておきます。

詳細を知りたければ直接私に会いにくればいいじゃないの。

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓