過去記事を検索

○マゾンパントリーの夜更かしセットで日本人の不妊化がはかどる模様www

タイトルは一部伏せてますけど、見てもらえると~ってもわかりやすいので、例としてあげて起きます。

これらの食べ物(というか、食べ物まがい)を夜更かしして、寝る前に飲食したら、消化酵素の無駄使い&代謝低下、副腎疲労、成長ホルモンの分泌妨害・・・さまざまな健康の足を引っ張るよろしくないものが勢ぞろい!

ほんとう、品揃えが絶妙です。

こういうのが「エネルギーが下がる食事」の典型例です。

「心身が疲れているとき=エネルギーが低下している」といえます。

類友の法則は、食事にも通じで、エネルギーが下がっているとき、体の感覚がおばかになっているので、エネルギーが下がる食費を求めてしまいます。

たまに、お楽しみでやるぶんには、影響が小さいですが「習慣化」している人は、気づかぬうちに体が蝕まれます。

どうしても何か食べたい!

油とか砂糖とか少な目の和菓子なんか食べるのが、マシです。

寝る前のジャンクフードの飲食を辞めると、翌朝がすっきり目覚めて、気持ちよく一日のスタートを切れますよ。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク