過去記事を検索

はらひろ、引き寄せオンラインサロンに参加するってよ ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

日々の出来事です。

先日「さっとん」こと渡邉諭さん主催の引き寄せオンラインサロンに入会してみました。

↓募集中だからチェックしてみてね。

(私は学校・教育にかんしては興味がありませんが)

スポンサーリンク




『引き寄せの法則』について、ほんとう~にちょろっと説明するとね

もともと、足を踏み入れたのは不妊治療に応用できないかな?と思ったのがキッカケですが、今では「自分が楽しく在る」ためにしています。

「引き寄せ? あやしいの?」と思われた物質主義な方は、脳科学(RASとか)とか、量子力学(粒子とか)とか、そういう解釈してください。

ちょろっとだけ書くと、生体には電気が流れています(活動電位といいます)

電気が流れるということは、そこに電場や磁場が発生するってことです。

つまり、我々は「思考・感情でなにか電波を飛ばしていて」「電波を受信することも可能で」「共振・共鳴する」ということです。

しかも、人体の60%は水分だし!

(終わり)

はい!

だいぶ★かっとばしましたので、引き寄せの法則(共振の法則)についてはこのブログでは詳細に説明しませんので各自、ググって下さい!

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

>>>Amazonでチェックする

サロンの入会目的は?

ずばり、楽しく在るためです。

一人で黙々とやるってのはすでにやっていますので、同じ志を持った人たちが集まって、加速しようともくろんでます(^∀^)

引き寄せ的なあれってのは、「気分」が大事です。

気分が良くなる(安心、喜び、リラックスなど)という目的が達成できれば

そのための手段は何でもいいんです。 

レンタル着物でおでかけでも♪

鍼をするでも♪

美味しいお肉を食べるでも♪

「お月謝払って、絵手紙教室に通うのが楽しみだな~♪楽しいな~♪」でもOKだし、

オンラインでやるのもOKなんです。

あなたが幸せに生きるために必要なモノは?

お金?

地位や名誉?

パートナー?

こども?

友達?

ブランド品?

お風呂にゆっくりつかること?

いっぱいのコーヒーを飲める時間?

納豆ご飯?

テレビや動画?

それはひとそれぞれで「これさえあれば私は幸せ♪」のハードルを低くすればするほど、簡単に幸せになれちゃいます。

あなたはどう在りたいですか?

いつもイライラしている人?

いつも悩んでいる人?

いつも楽しんでる人?

それを、選ぶことが出来るんです。

お硬く言うと、人生の質を高めるために、計画的に(!?)ストレスマネジメントしましょうね!ってことですよ。

脳は、RASと呼ばれる「フィルター」の働きで、あなたが望む情報・注目する情報だけを通すんですね。

だから、

いつもイライラしていたら、また次のイライラすることに気づきます。

ウキウキしていたら、また次のウキウキすることに気づきます。

私は今朝、起きたときに「私は、今日一日、楽しく在る」と決めてみました。

すると、ちょっと気分が下がる時もありましたが、一日を通して、楽しく、うきうきしている時間がいつもより長かったと感じました。

なぜ楽しかったのか?

それは「楽しく在る」と決めて、楽しい情報だけを脳に通すよう決めた

と言えるでしょうし、

楽しい気分の私は「思い出しニヤニヤ」していたからです。

「うきうきとした気分」でいたから「うきうきとした記憶」を引っ張り出してきたんですね。

逆の気分が下がっているときに「気分が下がる記憶」を引っ張り出すということもありますね。

これは過去の情報に繋がっていますが、これから、未来に対しても何かを発見するときも同じなんです。

また、楽しいことにエネルギーを集中させる実験を開始します。

普段ですと、ブログとかSNSとかで一方通行的にしかアウトプットできませんが、オンラインサロンに入会することで、コミュニケーションを図りながら進めていくことが出来ます。

そういう「場」があることって強みだな~と早くも感じております。

ということで、

✓楽しい現実を引き寄せて見たい方

✓引き寄せビギナーさん

✓みんなでわいわいして見たい方
などなど

↓募集中だからチェックしてみてね。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク