過去記事を検索
スポンサーリンク

引き寄せの法則で妊娠しやすくなる授かりマインドを身にみにつける

今日は変り種!

『引き寄せの法則』×『妊活』について語ります。

引き寄せ?

本屋さんに行くととその手の本がわんさかあります(著者が女性が多いですね。)

はらぐち
なんだが内容がふわっとしてわかりづらい・・・

のですが、れっきとした、「脳科学」で説明できる人間の認知の仕組み

あるいは「量子力学」で説明できる「エネルギー(物理的な意味で)」の法則のお話だと私は理解しています。

ふわふわ・きらきら系の解釈って苦手なんで、RASとか言われた方が理解しやすいです。

この引き寄せの法則、脳の使い方、意識の向け方は、あなたのストレスを緩和させたり、幸せな人生を生きていきたいなら、探求していくと良いでしょう。

もともと私が引き寄せの法則き注目し始めたきっかけは不妊治療でした。

メンタルコーチ・ワタナベ薫さんの初期の書籍(どれだったか忘れました)でその存在を知り、不妊治療にも応用できそうな一文が載っていました。

こちらは2013年の書籍。

2017年の書籍だとこんなのも出しています。

後から聞き返すと、だいぶたどたどしい話し方をしています笑

法則をご存知の方からするとありきたりなことしか語っていませんが、ご存知でない方向け、初歩の初歩、として引き寄せ×授かりマインドとして注目してみてね(引き寄せの要点はすでにこの動画で言っています)。

クリックすると音声が聞けます。

↓↓↓


分かりづらっ!ってヒトは直接聞いてくれた方が早いよ(*’ω’ *)

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク