アカギレも鍼で血流を浴すると治りが早くなる【出張施術】

水仕事で、指が切れてなかなか治らないとある女性。

施術は美容鍼を含めた全身ケアでしたが、鍼の傷を早く治すチカラがすごいんで、傷を挟むように鍼を2本。


「カチカチだった皮膚が柔らかくなった❗」

「紫っぽかったのがピンク色に戻ったなった❗」

と変化に驚いてました。

目で見ると変化がわかりやすいけど、写真じゃ明確に写らない😭

施術後はご主人が

「いい感じにほっぺが赤くなってるね」

と顔を見て一言。

血行が良くなってるのを実感( ´ ▽ ` )

翌日メッセージ


せっかく治っても、ひっかいてしまう( ´ ▽ ` 😉

血色は良いそうなので、引っ掻いた傷も早く治るでしょう。

こんな感じで、なかなか治らない傷を早く治すのにも鍼灸は有効です( ´ ▽ ` )ノ

★だだいま情報は無料メルマガを中心に発信中。

じわじわ登録者が増えてます(ノ´▽`)ノ♪

「いつも素敵な情報がくる」

「書いてあることを実践したら元気になった」

「固過ぎもせずふざけすぎもせずの塩梅なのでするするーっと読める」

と好評です。

 

★緊張しやすくて脱力しにくい方は必見★

5月は脱力をメインテーマに配信中。

興味がある方は登録しておいてください

↓↓↓

▶公式メールマガジン【ねころび通信】の読者登録をする

 


★秘密の1対1トークができてコミュニケーションがとりやすいのがLINE@の魅力! ご質問・感想もお気軽に↓↓↓

友だち追加

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪