過去記事を検索
スポンサーリンク

栄養機能食品は本当に体に良いのか?をこれから検証しよう♪

日々の出来事です。

自宅最寄りにリニューアルオープンしたローソン。

カフェも併設しており、

はらぐち
行ってみよ♪

と行ってみたら、とある棚に栄養機能食品がずらっと勢ぞろい。

はらぐち
20代の頃はお世話になったなあ。あ~懐かしい!

で、

健康ぶってるこいつらは、果たして体に良いのか?

を数日間掛けて評価したいと思います( ´ ▽ ` )

ドラッグストアで買うと安いですが、全部揃うとは限らないので、大人買い。

店員さん、その節はお世話になりましたwww

一気に買うから判りますが、例えば、一日一個のお菓子を買って、1ヶ月間つづけたら、4000円くらいの出費になるんですな。

350mlの缶とサイズ比較

350mlの缶とサイズ比較

  • 美味しさ
  • 安全性(食品添加物の多さ)
  • オススメできる点

こんな感じで評価しましょうかね。

栄養機能食品、といってもちょっと栄養があるお菓子ぐらいの認識が良いでしょう。

これを「食事代わり」にするのはどうでしょうかね?

お役に立つ情報を発信するために、という大義名分で持ってお菓子を大量にしいれましたぜ・・・げへへ。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク