砂糖断ちの効果がスゴイ! 報告してくれた方がいます

LINE@の登録者さんから砂糖断ちをしたときの体の変化の報告をいただきました。

砂糖は、陰性食品×酸性食品とされてます。

つまり体を冷やして血液をドロドロにするんですね。

それを止めることによって今回の報告のような体の変化が期待できるかもしれません。

効果は個人差があります。

しかし、砂糖の摂取を控えることに特別にお金がかかるものでもないので、辞めてみて、とくに体調の変化がわからなかったとしても、とりたてて損失を伴うものでもありません。

砂糖断ちをすることで、こうなりたい!という未来像を意識して、減らしたり、たったりしてみてください。

2週間ほどでなんらかの変化が感じられるはず。

★だだいま情報は無料メルマガを中心に発信中。

じわじわ登録者が増えてます(ノ´▽`)ノ♪

「いつも素敵な情報がくる」

「書いてあることを実践したら元気になった」

「固過ぎもせずふざけすぎもせずの塩梅なのでするするーっと読める」

と好評です。

 

★緊張しやすくて脱力しにくい方は必見★

5月は脱力をメインテーマに配信中。

興味がある方は登録しておいてください

↓↓↓

▶公式メールマガジン【ねころび通信】の読者登録をする

 


★秘密の1対1トークができてコミュニケーションがとりやすいのがLINE@の魅力! ご質問・感想もお気軽に↓↓↓

友だち追加

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪