美容鍼:手のひらで触れた自分の顔のラインの変化に驚愕【利用者の声】

すどう ちはる様

お受けになったのは美容鍼コースです。

[来院前の気になる症状など]

(○)肩こり、前職からの身体の歪みからくる左下肢の痺れ・不具合

(○)年齢による顔のたるみなど

[鍼の施術の痛みなどの感想]

(○)凝りやトラブルのある部位のみ刺さる時に僅かな痛みを感じただけで、その他はほとんど痛みも無く、気持ちよく眠ってしまっていた。

[術後]

(○)施術直後、手のひらで触れた自分の顔のラインの変化に驚愕。全身の筋肉が緩んでいることも実感。

[問診などの対応]

ひとつひとつの疑問や心配なことに、とても丁寧に解りやすく教えていただきました。話しているや施術の間にも、先生のつぶやきに自分でも気にかけていなかった思い当たる点が浮かびお伝えすることが出来ました。

[おすすめ]

わたし自身、日常いろいろとボディメンテナンスはしてきていますが、40歳を過ぎて顔は特に何もせずにいる不安がありました。

身体だけでなく美容の観点からも鍼治療でトータルメンテナンスできるのは魅力的です。

40歳を過ぎて、更に健康や女性らしさを維持していきたい方には、同性であり、かつ自分では気づくことのできない身体の部分も丁寧な診ていただける先生ですので安心して通えることと思います。

美容鍼が効果的なのは「たるみ」も◎

年齢をかさねれば、どうしてもたるみ(それに伴う毛穴の拡大)が生じますね(・д・|||)


この「たるみ」は加齢に伴い感じる方が増えるようです。


コラーゲンは、元々肌の内部(血管や筋肉も)にありますが、コラーゲンが減少すると肌の弾力やツヤなどを失い、結果、お肌がたるみます。

肌がコラーゲンを生み出す力を高める美容鍼♪

肌に鍼を刺すことで、一旦組織を壊し、そこから新しい組織へつくりかえられます。


みなさん「皮膚のターンオーバー」って聞いたことはありますよね?


古い組織が壊されて、新しい組織に入れ替わるのは、生体で自然におこなわれます。


皮膚のターンオーバーは28日周期なんていいますが、これが20代前半までのお話!


それ以降、徐々に周期が伸びていき、古い組織がいつまでも残って余計なやついるから、それによって肌がくすんだりするんですね(;∀;)


鍼を使って、ターンオーバーを促すので、コラーゲンも出てきますし、肌にはりが出て、たるみが解消しますし、たるみにともなう毛穴拡大も解消します。


20代のような代謝のよいお肌を目指したい方は、毎週お受けになるのもオススメ♪

月に一度、ターンオーバーを刺激するだけでもお肌が生まれ変わりますよ♪

感想を送っていただく前日に、お子さんやご友人が顔の変化に驚いたことをLINEでちょこっとご報告くださいました(^^)

40歳を過ぎて、更に健康や女性らしさを維持していきたい方へ

ホルモンバランスなど乱れがちな女性の体をナチュラルに整えつつ、美しさも磨ける美容鍼!


ぜひ取り入れてみてください。

美容鍼の動画はコチラ

▼無料メルマガを書いています

\50人以上が登録中/

良かったら登録して下さい。

↓↓↓

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪