お知らせ
不妊治療×ファスティングの小冊子を8/26(土)販売開始します。詳細は⇒コチラ

使用中のサロンの床は大理石( ´ ▽ ` )

(´-`).。oO(床が大理石なんですよって言わなきゃ伝わらない

今日は、さらっと施術日記。

今日は2人を施術

お一人は、リピーターの方でしたが、

お仕事がツラい…

そうです(誰しも通る道ですね)

仕事がいやとか、つまらないとか、やりたくないとか、あるよね〜( ´ ▽ ` )

私も経験したことがあります!

かつて、ひたすら不妊治療だけしてた時、

「もう不妊治療が嫌だ!」

ってなって、仕事が嫌になったことあります。

私の場合、同じことを繰り返すのが苦手で、いろんな疾患の治療をしたかったんですね。

だけど、不妊治療で患者さんに笑ってもらえると成績が良くなるというのもあって、私がじぶん勝手に面白いことを言うようにしてました。

こんな感じで、

仕事の中でも、どこの業務が嫌なのか?

と細分化してよく考えてみると

仕事そのものが嫌ではなかった!ということはあります。

その場合、嫌なことを人に任せて、好きなことを「私やりますよ!」

とできたらいいですが、嫌な部分を引き受けざるをえないなら…別の選択肢ですね!

なんにせよ、どんな選択をしてもベストにしかなりません(と私は思っています)

施術後

「体がすっきりして、いらないものがなくなった感じがします」

と感想をいただきました。

もうお一人の方は3年ほどメンテナンスなどお付き合いのある方。

ビジネスを立ち上げた直後のばたばたでお疲れでしたが、ビジネスを頑張ってる方を応援するのも楽しいです

ビジネスの話で盛り上がりましたが、やりたいことをやる人を応援するってのはやりがいがあります

ごろごろ、ゆったり過ごしたい、けど、ここぞ!という時に踏ん張りたい。

そんな時は鍼灸で副腎強化(補腎)をして、疲労とストレスのマネジメントしてみるのも1つの手ですので、どうぞおためしあれ( ´ ▽ ` )ノ

今のサロンは東神田ですが

明日は池袋のレンタルサロンに見学に行ってきます。

こちらもアジアンな内装のようで楽しみです。

《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@/メルマガに登録してください。
↓↓↓
《現在145名が登録中》
登録無料・解除2秒
原口ひろみの公式LINE@
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

《メルマガも10名以上の方が登録中》
LINEをしていない方はこちらから★yahoo mail・gmailででの登録推奨★登録無料・解除1クリック★ストレスを減らして楽しく生きる方法も配信します。
↓↓↓

スポンサーリンク

最後まで読んでくれてありがとうございます!。記事をシェアしてもらえたら嬉しいです↓↓↓