お仕事を頑張りたい♪プライベートを楽しみたい♪そんな欲張りな女性はぜひ鍼灸で体調を整えて(^∀^)

はらぐち
 床が大理石なんですよ

って言わなきゃ伝わらない。

今回の記事は施術日記です。

お仕事を頑張りたい。

子育てを頑張りたい。

プライベートも充実させたい。

綺麗で健やかでありたい。

女の欲望はいっぱいだ★

今日は2人を施術

お一人は、リピーターの方でしたが、

お仕事がツラい…(;ω;)

そうです(誰しも通る道ですね)

仕事がいやとか、つまらないとか、やりたくないとか、

あるよね〜( ´ ▽ ` )

私も経験したことがあります!

かつて、ひたすら不妊治療だけしてた時、

「もう不妊治療が嫌だ!」

ってなって、仕事が嫌になったことあります。

私の場合、同じことを繰り返すのが苦手で、いろんな疾患の治療をしたかったんですね。

だけど、不妊治療で患者さんに笑ってもらえると成績が良くなるというのもあって、自分勝手に面白いことを言うようにしてました。

こんな感じで、

仕事の中でも、どこの業務が嫌なのか?

と細分化してよく考えてみると

仕事そのものが嫌ではなかった!ということはあります。

その場合、嫌なことを人に任せて、好きなことを「私やりますよ!」

とできたらいいですが、嫌な部分を引き受けざるをえないなら…別の選択肢ですね!

なんにせよ、どんな選択をしてもベストにしかなりません(と私は思っています)

施術後、

「体がすっきりして、いらないものがなくなった感じがします」

と感想をいただきました♪

もう一人の方は3年ほどメンテナンスなどお付き合いのある方。

ビジネスを立ち上げた直後のばたばたでお疲れでしたが、ビジネスを頑張ってる方を応援するのも楽しいです。

ビジネスの話で盛り上がりましたが、やりたいことをやる人を応援するってのはやりがいがありますね。

ごろごろ、ゆったり過ごしたい、けど、ここぞ!という時に踏ん張りたい。

そんな時は鍼灸で副腎強化(補腎)をして、疲労とストレスのマネジメントしてみるのも1つの手。

どうぞお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

《無料メルマガも書いています》

ブログを読んで興味をもってくださった方は良かったら情報を受け取ってください。

《ブログの感想・質問はLINE@からも受け付けています》

お気軽にメッセージをどうぞ。
友だち追加

 

最後まで貴重な時間を使って読んでくれてありがとうございます。