お知らせ
不妊治療×ファスティングの小冊子を8/26(土)販売開始します。詳細は⇒コチラ

お灸をする時間が無いなんて生き方を疑え

不妊治療で鉄板の自宅施灸
なんだが
不実行あるある言い訳で

お灸をする時間が無い

がある 。

  


個人的に
「やろうと思って忘れた(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
なら分かる 

「あ〜優先度が低いんですね」
つまり、体質改善したいとか子どもが欲しいとか言ってても、目標達成に近づく行動をとるより優先したい何かしらがある 。

  

お灸をするのにかかる時間は?

で、単なる不実行の手頃な言い訳堕と言うとのもわかるのですが

お灸(せんねん灸)は【3分】あれば出来ます

で 

実際のところを聞いてみると

  • 朝は出勤のためにバタバタしている
  • 帰宅してからは入浴の前後の時間はお灸をしてはいけない(皮膚が濡れたりお風呂で加熱したりすると火傷しやすいかも)から夜もお灸をする時間がない

というのが会社員の生活パターンで、平日やれなきゃ、休日に時間があってもやらない訳。

で、ですよ、忙しいとして、
お灸をする3分の時間が取れない生活をなんで送ってるんだろうか?
そのまま、年取ったら女性はまず体力持たない確率が高いよ?

体をいたわる時間が取れなくてヘトヘトなのが当たり前で気づかない人が多いのだろうけど

体にもう一人を宿す余力がないから妊娠できないって人が今どき多いだろうし、やがて病気で強制終了するかもしれない。

これは、座り仕事の会社員だけじゃなくて、何らかの体を使う仕事や、自営業の方でも同じです。

お灸の最中は基本的に動けない

ぼーっとする時間に乏しい人は、あえて「ぼーっとする時間」にあてたら良いです。

スマホをいじったり、読書したり、テレビを見たりしても良いし。

やりようはある。

やる!と決めたら、行動が変わる

今の生活の中でどうやってお灸をする時間を確保できるか、考えたり、探したりして、行動するのよ
例えば、メイクする時間があれば、足へのお灸なんてできる。


トイレに換気扇か窓があるはずだから、用をたすついでにお灸してもいいかもしれない。


まぁ、なんだかんだ言っても、変わらないままでいるのが1番ラクで気持ちは私にも分かります(´^д^`)
人間ってぬるま湯に使ってソコソコってのが心地いいんですよ

変わりたくないのは生物の本能だから、変わろうとするときに無意識に抵抗が生まれる。

コレが基本。

変わろうとしても変われない、だって面倒だから、だって怖いから、だってやって結果が出なかったら損するから…なんでも出てきます

3分の時間も取れないほど忙しく働いてても

病気でも

子供ができなくても

幸せな人は幸せだし

時間が沢山あっても

健康でも

子どもがいても

悩みたい人は悩んでるもんです


まあ、そうはいっても、やっぱり忘れちゃうし、時間ないし!って方は是非、鍼灸院に通って体のケアを任せて下さい。

お灸を何個か部分的にやるだけより、体の状態を把握して、その全体調和が取れるように仕上げてくれるのがプロの仕事です。

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

新品価格
¥918から
(2017/7/17 09:01時点)

せんねん灸オフ竹生島 340点入

新品価格
¥3,227から
(2017/7/17 09:02時点)

風邪を予防するお灸のすえ方
2017年5月14日LINE@です 【鍼灸は風邪に効く】 原口です 鍼灸は、風邪に効きます! 風邪の予防 風邪...
安産のために、お灸で簡単セルフケア
体調管理のために来院している患者さんから 「産婦人科でお灸をするように勧められたんですけど、鍼灸を受けながら、さらに毎日やっていいんで...

《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@/メルマガに登録してください。
↓↓↓
《現在145名が登録中》
登録無料・解除2秒
原口ひろみの公式LINE@
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

《メルマガも10名以上の方が登録中》
LINEをしていない方はこちらから★yahoo mail・gmailででの登録推奨★登録無料・解除1クリック★ストレスを減らして楽しく生きる方法も配信します。
↓↓↓

スポンサーリンク

最後まで読んでくれてありがとうございます!。記事をシェアしてもらえたら嬉しいです↓↓↓