過去記事を検索
スポンサーリンク

《今すぐ願いを叶えるワーク》を7「天赦日」「大安」「一粒万倍日」のトリプルデーに実践しよう!

今日は暦の上で最上級の吉日とされている「天赦日(てんしゃにち)」

「天赦日」とは「天があなたが今までおこなったすべての罪を赦す日」で年に5-6位しか(も?)あると天の恩恵を受けることができる大開運日。

☞天赦日に行うと良いとされること

結婚、結納、入籍、慶事、プロポーズ、告白
出生届、引っ越し、開業、財布の新調 など

さらに!!

今日は「大いに安し」と縁起のよい日である「大安(たいあん)」でもあり、一粒のが籾(もみ)万倍にも実り素晴らしい稲穂になることを表した「一粒万倍日(いちりゅうまんばい)」でもあります。

☞一粒万倍日に行うと良いとされること

開業、仕事始め、種まき、お金の支出に関する事
結婚、祝い事、銀行口座の開設、宝くじの購入 など

こんなんに開運日が集中する珍しい日なんですね。

2017年7月6日は目標を実現するために種を蒔くのに最高の日

目標に関連する何かを始める

何かに申し込む

何かを買う

とにかく、何かをおこなうのに良き日♪

私は強いてこれぞ!とやることがなかったのですが

せっかく七夕前だし、最強の開運日だし!

理由は何でも良いので、とにかく藤本さきこさんがブログで紹介してきた願いが叶うワークを実践してみました。

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

本当の「自分を満たす」は

外側からの世界で満たされるのではなく、誰からの確認も要らず、本気で自分が自分の内側を賞賛できること。

そして、無理やり褒めるのではなく

褒めれない自分を認めること。

ただ、見るだけです。

「褒める」とは

ポジティブと言われる事だけではないです。

弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗事、なども

「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。

明らめる、です。

ただ見た時に、ようやく初めて自己肯定になります。

だから、「褒める」としてます。

ただの事実です。

事実を100個、書いてください

これがどうなる、

こうなる、

こうなってこういう意味で

これに効く、

の解明・解説はどうでもいいから、

ただやってください

ただやった人だけ、今すぐ願いが叶います。

今すぐ願いが叶うワーク-自分を100個褒めてブログに書く-

  1. 知的好奇心がある
  2. 行動力がある
  3. 体を動かすのが好き
  4. 料理を作るのが嫌い
  5. ヒトと自分を比較する
  6. すぐに自信をなくす
  7. ヒトに沢山与えようとする
  8. ヒトにどんどん与えるけど、嫌いなヒトには与えない
  9. 可愛い
  10. スタイルをキープしている
  11. 新しいことを取り入れ、チャレンジする
  12. 自分で考える力がある
  13. のんびりできる
  14. スケジュールがいっぱいでもこなせる
  15. 小さな幸せを見つけられる
  16. 家族が好き(義兄も)
  17. 父が好き
  18. 母が好き
  19. 姉が好き
  20. よく笑う
  21. 好き嫌いがハッキリしている
  22. コツコツ継続できる
  23. 現状に満足しつつも向上しようとする
  24. 欠乏感・不足感にフォーカスしやすい
  25. イライラしたときに自分に向き合える
  26. マッサージが上手(指圧もオイルマッサージも)
  27. 鍼灸が上手
  28. ヒトの気持ちを理解してみようとする
  29. お金が好き
  30. 不用品は手放すことが出来る
  31. ばか(自分で考えられない、同じミスを繰り返す)が嫌い
  32. 「できない」に関しては自分を責めない、氣にしない
  33. 生きているだけで上等だ!と思っている
  34. 穏やかに過ごしている
  35. 時々、批判的な態度・発言をしたくなる
  36. それを飲み込む
  37. 感情が爆発したら自分の声をよく聞く
  38. 物事を比較するのが好き
  39. 女性の本質的な幸せを願っている
  40. 生理痛が軽い
  41. 生理は不順になる
  42. カレーが作れる自分ってスゴイ
  43. 健康のことに興味がある
  44. 良いことを知ったらヒトに教える
  45. 行動力があったり前向きなお客様が来てくれる
  46. 大好きなヒトに囲まれつつある
  47. 嫌いな人が居なくなってきている
  48. ジャッジを見つけて減らしている
  49. 食品添加物を摂ると体調を崩すほどに体が敏感に察知する(平気なモノもある)
  50. 仲間とわいわいと過ごす時間が空き
  51. 男性不審である
  52. それを克服しようとして恋愛に対して前向きにとらえている
  53. お金がなくなるのが怖い(あるのに)
  54. お金をコツコツ貯めるのが好き
  55. お金がなくなってやばくなったら実家に戻ればいいじゃ~ん☆あはは~と思っている
  56. アルバイトでもいいじゃな~い☆って思っている
  57. 自分を大切にすると決めている
  58. いい気分で過ごしている時間が多い
  59. 肌にシワがなく綺麗である
  60. 感謝できること、ありがたいことを見つけられる
  61. ヒトに氣づかいをすはする
  62. けど、あえてやらないようにしている
  63. ただ受け取る、お返しをしない
  64. 話すのが好き
  65. ブログなど発信するのが好き
  66. 八方美人ではない(皆に好かれようと思っていない)
  67. 最高のパフォーマンスが発揮できるように体調管理をしている
  68. 調子が良くないときは振り返って軌道修正をはかる
  69. 人生はゲームだと思っている
  70. 自分に一番都合よく考えるようにしている
  71. 他人の心配はしない
  72. この世に可哀想な人はいない、みな幸せと思っている
  73. ヒトの良いところはすぐに真似をする
  74. 目上・年上のヒトから可愛がられる
  75. 年下から頼りにされる
  76. より良くなるために、世のためヒトのためになることを発信している
  77. 発信のベースは自分が楽しいから、自分のために
  78. 安心感を与えられる
  79. 決断が早いほう
  80. 職人気質
  81. ワガママ
  82. 氣まぐれ
  83. 技術を磨くのが好き
  84. マイペース
  85. お金を稼ぐことに意欲的なヒトが好き
  86. お金を貰えるヒトが羨ましくて尊敬する
  87. 個性的なファッションが好き
  88. 華やかさがある
  89. 努力家である
  90. 割と何でも、そつなくこなせる
  91. 英語を話す氣がない(誰かよろしく!)
  92. スピリチュアルも好き
  93. モノゴトを理論的にとらえるのが好き
  94. ヒトに頼るのが苦手でなんても一人でやろうとする
  95. ひたすら同じことを繰り返すのが苦手
  96. 下品なヒト、不潔なヒトは嫌い
  97. 独りで行動できる
  98. 普通の生活が向かない
  99. 物欲が少ない
  100. 私の人生は素晴らしい

以上!

LINE@で《今すぐ願いを叶えるワーク》を教えたら、レスポンスを下さった方が居て、好奇心を持って取り組んでくださいました☆

ブログをしているかどうかは個人差がありますが、メッセージをくれた方の中で私が「引き寄せの女王」と呼んでいる女性が一番書き上げるのが早かったので、この早さが運の良さの秘訣だなと思います。

では、皆さんも!

新月でも、七夕でも、どんな日でも、「ノートとペン」を用意して《今すぐ願いを叶えるワーク》を実践してみてね~

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク