過去記事を検索
スポンサーリンク

東京湾でサンセットクルーズを初体験♪

美容院に予約を入れておけばよかったとうっかりしていてので、自力で髪を巻いた原口です。

今回の記事は日々の出来事。

六月のお楽しみのサンセットクルーズ。

・:*+.(( °ω° ))/.:+フゥゥ〜

私は四柱推命鑑定によると「海」「運河」「交流会」「華やかな格好をする」が星を活かし運気アップのキーワード。

バッチリですよ!

今回行ったのは東京ベイ クルージングレストラン シンフォニー

コースが4つあり時間と料金が異なります。

  • ランチクルーズ(2時間10分)
  • アフターヌーンクルーズ(50分)
  • サンセットクルーズ(2時間)
  • ディナークルーズ(2時間30分)

サンセットクルーズのフレンチメニュー「シェフのおすすめ」10,300円をチョイス。

クルーズ体験付きでフレンチメニューのコース料理が食べられるなんて、案外お得!?

アフターヌーンクルーズでコーヒーを飲むだけなら最低金額2,100円で素敵な体験が出来ますよ。

ディナークルーズは♡のかたちで東京湾をめぐってくれるなんてロマンチック///

シンフォニー モデルナに乗船

待合室ではハープの生演奏がありました。

ではでは、出発!

お部屋はフォーシーズン

素敵なセッティング


ワンフロア上にもお部屋があります。

窓際指定ではなかったものの、ラッキーなことにギリギリ窓際でした

窓際指定ではなかったものの、ラッキーなことにギリギリ窓際でした

今時というか、どのお客さんもスマートフォンで撮影するので、スタッフさんがい「撮影しましょうか」と声をかけてくださいます。

ピアノの生演奏付きで、高級感のある空間でとっても素敵でした。

ピアノの生演奏付きで、高級感のある空間。

うーん、大人な気分(年齢的には十分大人)。

奢ってくれたリッチな男性

…ではありません(笑)

レインボーブリッジを片手にワイングラスを持っていると、様になりますね。

シェフのおすすめ

デッキ

クルーズで注意点として、デッキから景色を眺めたい場合、それ専用の時間が設けられているわけではないので、自主的にデッキに上がらなくてはいけません。

コース料理が出終わる頃には日の出桟橋に戻ります。

席を外してる間は料理は出てきません。

ところで皆さま、お金を稼いだら何をしたいですか?

私の記事を読んでいる方だと妊活さんが比較的多いかと思うので、不妊治療の治療費に当てるとか、こどもの教育費とかあがるかもしれません。

私は現在、独身で自力で稼いでいますが、まずは「最低限、自分が生きていくために稼ぎたい」と思いますし、その最低ラインを上回って稼げたら何をしたいか?

をよ~く考えます。

成金あるある「旅行」「高級料理」「ブランド物のバッグ・財布」とか・・・

物質的な豊かさを追求するのではなく、それを手に入れたときに感じるであろう精神的な豊かさを、今の質素な生活で共通して感じられる、そんな幸せを見つける敏感力も大切ですよ?

だけど、手にした事がないから、なんだかんだいって、そこを手にするために目指すんじゃい!!

「世の中、お金だけじゃないね」って言えるのは、手にしたものだけじゃい!!

\\\└(‘ω’)┘////

あ、ちなみに

「成金」って言葉のイメージが良くないかも知れませんが、世界中を見ても、一代で莫大な資産を形成した人たちが圧倒的に多い(で、それが継続できてマナーが身についていると資産家、富豪、富裕層、ビリオネアとか言いますかね)。

お金に物を言わせて高飛車な態度を取るようだと長期的に繁榮しようもありませんが、瞬間的に稼いで、あっという間に自己破産しようとも、この世の中の大多数の人間が成金にすらなれずにこの世を旅立っていくので、最大瞬間風速を出せた成金ってすごいんですよ。

大笑い

大笑い

お金を手にしたときに、独りぼっちで高級料理を食べてもつまらないですね。

こうやって、感動体験を共有できる仲間がいることが本質的に大切な部分。

昔の私には、自己開示できなくて打ち解けられない時期があり、ぼっち歴がかなり長いので、独りでものごとを楽しむ力はそれなりにあります。

もう、そういう世界はお腹いっぱいなので、これからはお金持ちも目指しつつ「友人持ち」も目指します。

恋人の聖地

恋人の聖地

愛人4人をはべらせたリッチな男性・・・

ではありません。

景色

夕日が水面に反射してキラキラと輝き、綺麗でした。

あそこのタワマンに俺ん家があるんだ!

あそこのタワマンに俺ん家があるんだ!

あそこのタワマンに俺ん家があるんだ!

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

特別な思い出にシンフォニーを

乗船者には、お誕生日などお祝いの日に利用している方が何組もいて、みんなで拍手して盛り上がりました。

こういう非日常って良いですね。

5人でワイワイ話していたのであっという間の2時間でした!

フレンチ料理&クルーズって敷居が高いイメージが勝手にあったのですが、全然そんなことない。

気軽に行ける(最低価格2,100円)んだな~と信念が書き換わりました。

まずは、調べてみる。

案外、いける!?

と気付くことってありますよね。

結婚なさっている方も、ぜひぜひ、ロマンチックな非日常体験をしてみてください。

私は次回はパートナーとディナークルーズに来ようっと///

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク