過去記事を検索

今年一年を振り返ったら、来年一年も振り返る

コチラの記事

最悪な出来事は裏を返せば『ギフト』である。2016年を振り返る。
ついに! 2016年12月31日! サイトに投稿した記事を用いて2016年を振り返っていきます。2016年上半期は覚えて...

で2016年を振り返ったところですが、

タマオキアヤさんのブログ

がすごくいいな!と思ったのでご紹介します。

それは「来年の大晦日になったつもりで一年を振り返る」

まずは、彼女の2017年の先取り日記を引用してみましょう。

スポンサーリンク




来年の大晦日を先取りして再来年を決める

2017年は、2016年に引き続き素晴らしい年になりました!!
自分のワクワクから湧き出た新たなプロジェクトで、より多くの人を幸せにできました!
ビジネスクラスで2回目のイタリア旅行に行けた!超楽しかったな〜。
ベストセラー作家になり、今迄とは違うジャンルのお仕事の依頼を頂けるようになりました!
自分の可能性を信じれば、自分らしく生きれば豊かになることを体現でき、トキメキを追いかけた結果、会社は年商1億を超えました!ヤッター!
2018年は年商3億を視野に入れて、もっとトキメくことに突き進んでいこう。
2017年、自分の中の最高の1年を記録更新しました!
サイコー!!!

うお~!これはドキドキ・ワクワクしますね。

彼女の成功の秘訣!?を遠慮なく真似させていただきましょう!

よく「未来を先取りしましょう」なんていいますが、そういのをやろうしてもなかなか「その気」になれないのですが、ちょうど「今年一年を振り返った」あとだったので、「来年一年も振り返った気分」に浸ることができました。

脳内リハーサルが3回できれば、脳は空想(記憶)と現実との区別かつかない!?なんていいます。

そんな脳の性質を使いましょう!

ご縁があって占ってもらったててぎふとの貴子さんに2017年の流れを占ってもらって「良い感じ」なことを言っていただけたので、自分に都合よく考えて!

来年一年が既に過ぎた気分で振り返りました。

たかこさんから占いコンサルタントをうけてみたらモヤモヤがすっきり!
今日は日常の日記です。 先日、9月下旬に参加した非常識な結婚式でご縁があった占いコンサルタントのたかこさんに申し込みをして電話で占いを...

来年の大晦日を先取り!

2017年の大晦日の日記

2017年を振り返ると、自分の心地よさを追求し、自分に集中して、自分を満たすことができた一年でした。自分を生きて周りも幸せになりました。

働きたいときに働けて、私に会いたいと言ってくれるヒトたちがいて嬉しかった。

リアルだけでなくオンラインでも仕事をするようになったので、固定観念にとられなければどんな働き方でもできるんだと判りました。

エネルギーの薄利多売を辞めて少数の人にエネルギーを注ぎ、高額な報酬を受け取るようになりました。

自分のよき理解者・協力者と出会えたこと、人生のパートナーに出会えたこと、全ての人に感謝です。

よく遊び、よく笑いました。ウィンドサーフィンは上達したし、世界大会が日本で見られてラッキーでした♪

念願かなって馬にも乗って、海に一緒に入って、楽しかった~♪

LINE@で配信している動画をベースにして将来の動画セミナーや販売の準備が整いました。

施術の腕が上がり、ますます楽しく仕事をしています。

お金を楽しく循環させられました。

2018年はセミナー開催も規模を大きくしていって、月商450万円超を当たり前にしていきたいです。

書いていてすんなり受け入れられるものもあれば、まだまだ違和感があるものもあります。

たとえば、私の中に「月商450万円(金額は適当)って書くの恥ずかしい///」とか、メンタルブロックみたいなの、あるんですよ。

「そんなに稼げるわけないじゃん」って小利口で拗ねたひろみちゃんがボソッとつぶやいているんですよ。

でも、その声を叩き潰すまでしつこく上書きするんだよ(笑)。

だって、治療家でも年商4億とかいるんですよ。

その売り上げを出している方は猛烈に積み重ねてきた知識・技術・マーケティングなどなど、さまざまな洗練されたやり方がありますが、治療家でも億単位を稼ぐことができるんですよ。

思考に制限を設けず、妄想爆発させましょう。妄想するだけならタダ!

ワクワクして良い気分になるんです。

夢を語っても良いんです。

夢を語るときのコツは「良いよね~ワクワクするね♪」と言ってくれる人に語りましょう。

「何ボケたことを言ってるの?」なんて否定され続けると、やがてヒトは夢を語らなくなります。

みなさんも、来年一年を振り返ったつもりで、ノートとペンを用意して、日記を書いてみましょう。

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓