赤ちゃんが笑う『カフカの不思議歌』って知ってますか?

最後まで読んでくれてありがとうございます!。記事をシェアしてもらえたら嬉しいです↓↓↓

6月の予約受付はリピーター限定です。LINE@またはメルマガに登録して案内をお待ちください。


どうも、こんにちは。 欲しいと思ったときに授かり体質になっている『ゆる妊活』推進中★鍼灸マッサージ師の原口ひろみです⇒自己紹介

教えてくれたヒト
赤ちゃん泣き止む
あんど授乳中に寝ないw

だそうです!

不思議ですね。

赤ちゃんが泣くのも、空腹、眠たい、排泄、などの基本以外に、ただ泣きたい、不機嫌、などありますので、不機嫌なときにあやす余裕がないお父さんお母さんの裏技的に使えるかもしれません。

ちなみにですね、夜泣きとか、不機嫌でなくとか、というのは、お母さんが不機嫌で、泣きたい心理状態を反映していることがありますんで、お母さんがワンオペ育児をしているとか、パートナーから十分な育児の協力をもらえてないとか、そういうのを見直しましょう。

『カフカの不思議歌』を聞きたい方は画像をクリック
↓↓↓

ブログ村の記事をチェック⇒にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

読んで欲しい記事

LINE@もメルマガも、質問・相談を無料受付♪ 匿名で内容を記事にすることがたまにあるのでよろしくね♪

2017年6月限定★メルマガ読者プレゼント★食品添加物の害についてまとめた一覧表(参考はnoteから⇒)を見られる限定リンクを公開中。自動返信メールですぐに受け取れます。

☝︎☝︎☝︎
yahoo mail・gmailで最新情報・読者限定情報を受け取りたい方はこちらをクリック。創刊したてですが早くも5人の方が登録してくれました★登録無料・解除1クリック

★嬉しいことにLINE@に130人以上もの方が登録中!
500文字でさらりと読める健康情報を不定期配信(週に2回ほど)
友だち追加 @skp9162n
☝︎☝︎☝︎
登録無料・解除2クリック!

スポンサーリンク

最後まで読んでくれてありがとうございます!。記事をシェアしてもらえたら嬉しいです↓↓↓