過去記事を検索

「自由なヒト」がいる場に自由なヒトが集まる

2016年のマイブーム!ウィンドサーフィン!!

ウィンドサーフィンはセールがでかい(私が使ってるセールの長さが4.9mだったかな?)ので、バランスを取るのが初心者には困難でばんばん海に落ちます。

簡単に乗りこなせないところを「つまらない」と感じるのか「面白い」と感じるのかは人それぞれ。

操作性の高さにハマるのは男性のほうが多い(ご職業がパイロットの方はとくにハマるそうですよ)ようですが、私は「面白い」派です!

で、三浦海岸でスポーツショップエスライドを運営するオーナー佐藤さんが好きなことを仕事にしている自由な大人の好例だったので、その人柄の魅力について今回は紹介します。

三浦海岸のS-RIDE(エスライド)で初めてのウィンドサーフィンを満喫!
7月中旬になりますが、三浦海岸にはじめてのウィンドサーフィンに行きました。 私とつながりのある方が趣味でウィンドサーフィンをなさってい...

読んだら戻ってきてね!

スポンサーリンク




足漕ぎSUP(ミラージュドライブ)が日本初上陸!

初心者でもすぐにできるマリンスポーツのスタンドアップパドル(通称SUP)は

「手漕ぎ」が日本で普及しています。

が、アメリカ製の「足漕ぎSUP」が、9/10に本州初上陸!した日にたまたまた私も三浦海岸に居ました♪

①仕事中だけど自分が1番遊ぶ

まずは自分が楽しむ!

オーナー、遊んどるわw

そりゃあ、初上陸ですからね、まずは自分が楽しむ!

お客さんそっちのけで遊んでるオーナーの写真がお気に入り♪

※普段はお客さんが危険なエリアに流されてないか、双眼鏡で見てます。

私だけでなく複数名で三浦海岸にウィンドサーフィンとSUPをしに行っていますが、声をかけてくれるメインとなる男性がいて、この方がオーナーの代わりに他の初心者のメンバーにレクチャーしたりサポートしたりすることも(笑)

②お客さんに雑誌用のモデルをお願いする

お客さんに足漕ぎサップのモデルをお願い急遽撮影会に(笑)!

「水着でよろしく!」とデレデレ(したように見えたw)。

女性達は日焼け・くらげ対策にラッシュガードを着ていましたが、都合よく?下には素敵な水着を着ていました♪

こちらは雑誌の写真として使われたそうです。

全員お客さん(笑)というか、足漕ぎSUPの撮影はオーナーに巻き込まれて2代目をお客さんたちが協力して岸まで運びました。

レクチャー風景

足漕ぎSUPに乗った女性が「すごい楽しかったやばーい♡」との感想でした。

オーナーいわく「エアロバイクとかスワンボードより面白いぜ!」とのこと。

自転車が焦げたらお子さんでも乗れるそうです。

③爽やかに「お金が好き♡」

足漕ぎSUPの撮影をしているとき、

「お金の匂いがぶんぶんするぜ!」

とオーナーがすごい笑顔で3回言ってましたね

ウケるw

海が好き!

ウィンドサーフィンが好き!

お金が好き!

すべて同じ感覚で、あなたは人前でキラキラ目を輝かせ、満面の笑みで言えますか?

日本に上陸した全10台のうち、2台が逗子、2台が三浦海岸(エスライドだけが保有)、残りが沖縄です。

1台37万円するそうです!

投資してるワケですから、回収したいですね!

レンタル料金はエスライドに問い合わせてください。

札束を持って笑顔で写真撮影できますか?
LINE@で送信した、健康とは無関係のくだらない(と言いつつも結構大事)ネタについて投稿。

こっちもついでに読んでおいて♪

自由なヒトが集まる場がある

海(湾だけど)って気持いいね!

どう?オーナーの魅力、伝わった?(笑)

えなり祭りに行ってから、私は価値観が変わりつあります。

えなり祭り@ユナイテッドシネマ豊洲で「勇気を出す」を体験してきたよ
私は仕事柄、不妊治療に携わることが多いのですが、パートナーシップ、母親との喧嘩、職場で不妊治療を隠している、高額な治療費からくるお金...

このイベントをキッカケに、とっても自由な気持で生きている人たちと触れる機会が増えました。

「自由なヒト」にフォーカスしていると同じものに気づくことができるようになるんだな~なんて、ウィンドサーフィン3回目にて思いました。

三浦海岸はパワースポットだね。

みんなもマリンスポーツをやってみるべし。

運動が苦手な方でも足漕ぎSUPならすぐに海上に出て開放感を満喫できるよ!

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク