過去記事を検索
スポンサーリンク

前回のドローイン+体幹トレーニングのビフォーアフター画像に続いて、経過報告

上の画像は前回投稿のアフター画像と同日に撮影したもの。

簡単♪お腹を凹ませる『ドローイン』1週間で驚きの結果が!
体感トレーニングをして1週間でどれ位変化するか測定!・・・するつもりが撮影を忘れてたので9日間での変化でごめんぽ(1週間でお腹が凹んだってタ...

腹筋のキレがあります。

一方、下の画像は、その後ドローインだけを1週間続けた画像ですが、お腹ぷよぷよ感が戻ってます。

体幹トレーニングによる腹直筋や外腹斜筋への負荷がなくなったためだと思われます。

ドローインはインナーマッスルを鍛えるのが主目的なので、アウターマッスルには影響しないとわかりますね。

上の画像ののようなお腹を目指したい方はドローイン+体幹トレーニング。

下のようにくびれがあればOKならドローインのみ。

あなたの理想の体に合わせてお好きなようにエクササイズをしてみてください。

マイブームはドローイン( ᐛ )وいえす!

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク