前回のドローイン+体幹トレーニングのビフォーアフター画像に続いて、経過報告

上の画像は前回投稿のアフター画像と同日に撮影したもの。

簡単♪お腹を凹ませる『ドローイン』1週間で驚きの結果が!
体感トレーニングをして1週間でどれ位変化するか測定!・・・するつもりが撮影を忘れてたので9日間での変化でごめんぽ(1週間でお腹が凹んだってタイトルにしたかったけど…)最近、運動不足がたたってお腹がぷよぷよしたので、反省してひっさしぶりに...

 

腹筋のキレがあります。

一方、下の画像は、その後ドローインだけを1週間続けた画像ですが、お腹ぷよぷよ感が戻ってます。

 

体幹トレーニングによる腹直筋や外腹斜筋への負荷がなくなったためだと思われます。

 

ドローインはインナーマッスルを鍛えるのが主目的なので、アウターマッスルには影響しないとわかりますね。

 

上の画像ののようなお腹を目指したい方はドローイン+体幹トレーニング。

 

下のようにくびれがあればOKならドローインのみ。

 

あなたの理想の体に合わせてお好きなようにエクササイズをしてみてください。

マイブームはドローイン( ᐛ )وいえす!

【登録者117名!無料メルマガ配信中】

●メルマガだけで読めるお話

●コミュニティで配信した情報のシェア

●人生の全体最適を構築するヒケツ

●治療、各種イベントのご案内

●メルマガ限定記事のパスワード

こんなことが無料で読めます。

 

メルマガ登録どうぞ~。

■無料メルマガ登録フォーム

yahoo mail または Gmailでの登録推奨です(キャリアメールには届きません)

メルマガの解除は本文末尾より1クリックで可能です。

 

 

【令和元年から新LINE@スタート】

登録者100人!

500文字以内でさらりと読めるココロとカラダの健康情報や、ブログ更新情報をお届け!

1対1秘密のトークができるので、ご質問もどーぞ。

登録無料・解除3秒

↓↓↓

検索 @kqu8975l

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。シェア歓迎♪
LINE@からメッセージできます。ご登録どうぞ。
原口ひろみ 公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました