過去記事を検索

前回のドローイン+体幹トレーニングのビフォーアフター画像に続いて、経過報告

上の画像は前回投稿のアフター画像と同日に撮影したもの。

簡単♪お腹を凹ませる『ドローイン』1週間で驚きの結果が!
体感トレーニングをして1週間でどれ位変化するか測定!・・・するつもりが撮影を忘れてたので9日間での変化でごめんぽ(1週間でお腹が凹んだってタ...

腹筋のキレがあります。

一方、下の画像は、その後ドローインだけを1週間続けた画像ですが、お腹ぷよぷよ感が戻ってます。

体幹トレーニングによる腹直筋や外腹斜筋への負荷がなくなったためだと思われます。

ドローインはインナーマッスルを鍛えるのが主目的なので、アウターマッスルには影響しないとわかりますね。

上の画像ののようなお腹を目指したい方はドローイン+体幹トレーニング。

下のようにくびれがあればOKならドローインのみ。

あなたの理想の体に合わせてお好きなようにエクササイズをしてみてください。

マイブームはドローイン( ᐛ )وいえす!

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓