元気を取り戻す=妊活だと思いましたし、この過程で鍼治療が有効だと感じました【利用者の声】

元気を取り戻す=妊活だと思いましたし、この過程で鍼治療が有効だと感じました【利用者の声】
ぜひこんなヒトに来てもらいたい!
 
というような方が来てくださいました。
 
来てくださった方はもともと婦人科疾患をお持ちだったので、
「まだ20代後半といっても・・・大丈夫かな?」
 
という不安があったので早めに来てくださった、意識がある方でした。
 
ライフスタイルを聞いてみると、疾患がなかったとしても今のままの生活を「2年後に子どもが欲しいな」というところまで続けていたら、原因不明不妊だったかも!?という印象でした。
ご縁が繋がってよかった!

お受けになったのは鍼・美容鍼コースです。

E.K.様

[来院前はどのような症状が気になっていましたか?] 

慢性的な肩こり、気分の低下、むくみ、肌荒れ、アレルギー

[鍼の痛みなど受けた感想はいかがでしたか?] 

全然痛くない!普段体が緊張しやすいのですが、脱力していくのを感じました。そして体が温まりました。気持ちよかった!

[術後はどのような変化がありましたか?] 

体が軽くなり、全身に血が巡った感じがしました。

[問診など対応はいかがでしたか?] 

知識の量にとてもビックリ!丁寧な問診と原口さんの落ち着いたテンションと声のトーンが心地よくて、とてもお話しやすかったです。

あと、無理のない範囲での生活改善の提案がありがたかったです。

[同じような症状の方にメッセージお願いします]

20代後半となり、いずれは出産したいなあ~と思い始めました。

でも、終わらない仕事、日々溜まっていくストレスで体はヘトヘト。

そして、もともと持っている婦人科疾患・・・わたし大丈夫なのかな?ってなんとなく不安を感じていました。

今回、原口さんはわたしのライフスタイルをしっかりみてくださいました

「まだ大丈夫」と思っていても気づかないうちに体って変化していくみたいです。

いい方向に進むか進まないかは自分次第だけど、わたしは元気でいられた方がいい。

元気を取り戻す=妊活だと思いましたし、この過程で鍼治療が有効だと感じました。

わたしと同年代で「いずれは出産をしたい」と考えている方。

元気になれる&妊娠しやすい体が作れる原口さんの施術はオススメです!

 

※個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE ●●●メルマガ登録特典●●●
『最も危険な10大食品添加物』
●●●小冊子プレゼント中●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
●治療、各種イベントの先行案内も。

ぜひ、ご登録を♪

利用者の声カテゴリの最新記事