ブログテーマを更新視しました。

鍼を刺すことで滞っていたところが流れて「ジワッ」っとする感覚まであります【利用者の声】

鍼を刺すことで滞っていたところが流れて「ジワッ」っとする感覚まであります【利用者の声】

恋多き美人四柱推命鑑定士の櫻井めぐみ様がサロンに来てくださいました。

私も以前、鑑定でお世話になりました。

右矢印四柱推命鑑定心理士櫻井めぐみホームページラブラブ

彼女のトークイベントが6月にあります。親子関係や恋愛のことが気になる方はチェック!

右矢印四柱推命鑑定心理士櫻井めぐみサンクチュアリ出版6月12日トークイベントラブラブ

 

✔️鍼灸美女 ←というタイトルで感想をブログに書いてくださいました。

以下、感想を記事より引用です。

今日は12年ぶりくらいに、『鍼』を受けてきました。
今年、四柱推命鑑定を受けて下さっていたこともあり、鍼が気になってはいたけど、どこに行っていいか分からない。久し振りだし、痛そうだし、先ずは注射大嫌いだし^^;といった感じだったのですが、ひろみさんとお話ししていて『鍼がどれだけ好きか』ということや知識の深さからお願いする事にしました。
それに、私の運勢は四柱推命でいう《休息》人間関係や体調に注意する一年。
月の流れでいうと《天中殺の修行》なので、体調があまり良くなくて、「怠くて重い」感じがしていて、つい昨日は右足のふくらはぎがパンパンになってとっても浮腫んでいる状態でした。
申し込んだのは1週間前で、ある意味タイミング良く不調に。
馬喰横山に到着して、とっても綺麗なサロンに通されて、丁寧な事前カウンセリングを送っていたので、問診もスムーズでヒアリングからも、細かなアドバイスを頂きました。
「低血圧で汗をかきやすい私は、寝付きが浅いから体が休まらず火照りやすいので、寝る前の食事は控えて下さい」とか、体の動かし方を見てどういう風な状態のチェックなど、初めは少し不安だったけれど、ひろみさんの安心感が伝わってきます。
いよいよ施術。
ちょっと「チクッ」とはしますが、思っていたよりは全く痛くなかったです!
注射嫌いな私が大丈夫な痛さ。
むしろ、鍼を刺すことで滞っていたところが流れて「ジワッ」っとする感覚まであります。
手先がポカポカして、仰向けとうつ伏せと、針と全身をオイルマッサージして頂きながら、鍼と健康についての話を聞けて、心身ともに健康になる感じ。
ひろみさんの仰る通りに、「未病を防ぐ。体は取り替えが利かず、一生消耗していくので、病気になってからでは遅いんです」と言うのがよく分かりました。
それに施術後の数日後の方が、効果が出てくるという事だったんですが、浮腫んでいた右ふくらはぎや、肩凝りはすっかり治っていました!!!
なんなら、8cmパンプスも少しゆるくなってました!
びっくり。こんなに即効性があるとは。。。
数日後がまた楽しみです!
また、宜しくお願いします!♡

※個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。

 

ブログでのご感想、ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料メルマガ【ねころび通信】配信中

ブログでは書けない話
健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
治療、各種イベントの先行案内も。
ぜひ、ご登録を。

利用者の声カテゴリの最新記事