たかこさんから占いコンサルタントをうけてみたらモヤモヤがすっきり!

たかこさんから占いコンサルタントをうけてみたらモヤモヤがすっきり!

今日は日常の日記です。

先日、9月下旬に参加した非常識な結婚式でご縁があった占いコンサルタントのたかこさんに申し込みをして電話で占いをしてもらいました。

お題は恋愛です!

私には現在、好きなヒトも、気になるヒト、彼氏もいません。

ついつい仕事に意識が向きがちなので、あえての恋愛について、たかこさんにたずねてみました。

さて、わたくしは結婚できるでしょうか?

 

はらぐち
恋愛について占ってください!
たかこさん
行きそうなタイミングが来ているので1年以内にいくんじゃない?
はらぐち
マジすか!?
たかこさん
現在のカードから読んでいくと、 真実のカードが出ていて、最優先するべきことがあるから、そっちのを深めることが今は重要だよーといわれているので、おそらくだけど、今やろうとしている仕事とか着手していることがあるじゃないですか、今はそっちのほうを最優先でするほうが最終的に恋愛につながりますよ

 

とこんな感じで月ごとにメッセージをいただきました。

たかこさんはサイキックタロットオラクルカードを使って占ってくれます。

恋愛も気になりますが、仕事も気になります。自営業者は仕事に打ち込むことが自分磨きにも通じるので、仕事を頑張ればおのずと魅力的な人間になるのですね。

たかこさんの占いの内容をざっくりと紹介

10月

  • 努力の賜物を受け取りましょう。今まで仕事とか自分のためにやっていたことに関してのギフト的なモノを受け取れるよ
  • 恋愛など、過去のわだかまり、払拭しきれない前の心を手放す時期。
  • もっと厳しくせず、仕事もゆるんでできるよ、もっと自分を褒めていいよ。
  • 自然体で「嫌だ」が言いやすい感じでパートナーといてほしい。
  • 気軽にわがままが言えるようにいてほしい。

などメッセージをいただきました。

○○月はくすぶっている時期だよ、
○○月まではちょっと頑張って、
○○月はこんな風に取り組んでください、

など、占いではタイミングのよしあしも読みますので、その流れに乗っかって物事を進めていくことが大切なんですね。私はついつい自力でぐいぐいやってしまおうとするのですが、焦らなくていいよ、ということ。

前半は仕事メインのメッセージでしたが、

わたしは2017年8月に「いいな♪」というヒトと出会いがあるとのことでした!\(^o^)/

しかもこの「いいな♪」というヒトは「今までの考えではありえない」固定概念を外してくれる相手だそうです。

このヒトと、10月に付き合って、11月、12月には私が恋愛で幸せにしてると回りが影響を受けるとか、ざっくり書くとそんな感じで2017年の12月までの流れを占ってもらいました。

これはもう、「そうなる」と決めるしかないですね!

たかこさんの占いを受けて感じたこと

私はついつい頑張りすぎてしまう、動きすぎてしまう、きっちり学ぼうとしてしまうので、
「そんなに頑張り過ぎなくていい、きちんとしなくていい、無料で学ぶことを許可する」というのが意識したいメッセージでした。

これまで、ブラッシュアップ!スキルアップ!みたいな感じできたけれど、

「今のままでもうええんやで、てきとーでもええんやで」

という気持ちになれました。

たかこさんの占いコンサルを受けて、もやもやしていたことがクリアーになってすっきり!

迷っているヒト、背中を押してほしいヒトは、たかこさんに占いを依頼してみましょう。

たかこさんの占いが気になる方は、ブログをチェックしてみてください⇒たかこさんのブログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【無料】メールマガジン ねころび通信

CTA-IMAGE ●●●メルマガ登録特典●●●
『最も危険な10大食品添加物』
●●●小冊子プレゼント中●●●


●心と体の健康のお話
●ストレスを減らして健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
●エネルギーを上げて楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
●治療、各種イベントの先行案内も。

ぜひ、ご登録を♪

日々の出来事カテゴリの最新記事