過去記事を検索
スポンサーリンク

妊活中の方でもお洒落を楽しむのがうまくいくヒケツ♪

不妊治療していると、アドバイスしたことを素直に実行してくれる患者さん達がいますが、近頃気づいたことがあります。

それは、お洒落を楽しもう(・∀・)!

ということ。

治療院では、斎藤一人さんのツキをよくする3つの方法をオススメしている

224c7eaa2261c50f87e6e16d181020b4_s

  1. 顔にツヤ
  2. キラキラ光るものを身につける
  3. 天国言葉

をオススメしています。

これら実行してくださると、見かけは

  1. 大ぶりなアクセサリーを身につける。
  2. 明るい色の服を着る。
  3. ネイルをする

といった変化が起きます。

くれるようになります。

要は、

  1. お化粧する
  2. オシャレをする
  3. 前向きな言葉を話す

ということ。

ネイルは目に入りやすいところなので、キラキラしているものが目に入ると、気分が上がりますね。

neiru

昔はね、

足を冷やすからスカートはやめて(・д・)!

って言ってたけど、使い分けしましょう。

※ズボンは大切よ! 足が冷えると腹巻してても下腹まで冷えるから。

「なんか、いい気分♪」が大切

じわ~っと継続する幸福感。

一般的に、ハイヒールは腰痛の原因にもなるし、運動不測の妊活中の方はペタン子靴でどんどん歩いてもらいたい。

でも、

女っぷりを上げて、気持ちが上がる(・∀・)♪

そんなハイヒールも取り入れて、ペタンコと使い分けましょう!

ハイヒールで腰痛になるというのも姿勢の問題なので、インナーマッスルが鍛えられていると腰痛にはなりづらいのです。

8d47a7789c519c454bce1b31c5882505_m

下着も、化学繊維だと、蒸れる⇒水滴がたまる⇒冷える

ので通気性の良い素材を選んでもらいたいのだけど、

気分があがるレースで綺麗な下着とあったか綿パンを使い分けてください。

シルクの下着なら、光沢があってお洒落感もありますね。

※患者さんの実感として「綿の下着にしたら体が冷えなくなった」という声もあります。

妊活で来院しているかたたちは、もとからオシャレにしているのですが、

妊活ばかりに意識が向いていた方はついついおざなりになりがちだったなぁ

そんなことに気づきます。

女性本来の美しくなる楽しみ・欲望を思い出し、

楽しんで、気分よく過ごすようになります。

患者さん達の変化を目の当たりにすると腑に落ちますが、

これがツキを呼ぶ秘訣なのです(^o^)

ツキがよくなる=受精卵のツキ(着床)がよくなる

という院長のオヤジギャク?が始まりだった気がしますが、

妊活の秘訣ですね。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク