過去記事を検索

ご自身の身体の事を見直したり、調子が悪く気を付けたいけどどうしたらと悩んでるかたにもとてもよいと思います【利用者の声】

こころが綺麗なあなたには、私の隣に誰かが写っているのが見えるはず!

(そうです、撮影しわすれました)

お受けになったのは鍼・美容鍼コースです。

M.M.様

[来院前はどのような症状が気になっていましたか?]

前から持っていた腰痛が仕事を再開したことで強くなった。

毎月ひいている風邪。

喘息。冷え。

[鍼の痛みなど受けた感想はいかがでしたか?]

チクッとするときもあれば、鍼を刺したのか分からないくらいのときもあり、思っていたよりも痛くなかった。

[術後はどのような変化がありましたか?]

翌日と二日目は眠気がありました。今でも腰は痛むことがあるので、これっていうものはないのですが、身体の調子が良くなっています。身体になんか違和感があって調子悪いなというのが、なくなりました。小さな変化ですが、なんだか嬉しいです。

[問診など対応はいかがでしたか?]

→話を丁寧に聞いてくれて詳しく説明してくれました。特に私の症状はそれぞれに関連していて、原因がひとつではないことを知れて良かったです。後、家で出来るストレッチも教えていただきました。

[同じような症状の方にメッセージお願いします]

昔は食事や生活習慣に関心がなく、鍼灸は知っていたけどちょっと鍼をしただけで良くなるわけがないと思っていました。

腰痛、喘息、流産で辛い経験が、自分自身の生活習慣や食事を見直すきっかけになり、色々気を付けている最中に鍼灸の原口さんを知りました。

そして、鍼灸は治すだけじゃなく、予防や身体を整える事にも効果的だと知りました。原口さんはその方法の知識も持っていて、自宅で出来る方法も教えてくれます。

ご自身の身体の事を見直したり、調子が悪く気を付けたいけどどうしたらと悩んでるかたにもとてもよいと思います。

ぜひ原口さんにあって色んな事を聞いて下さい。得るものがたくさんあります。

※個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク