ブログテーマを更新視しました。

ご自身の身体の事を見直したり、調子が悪く気を付けたいけどどうしたらと悩んでるかたにもとてもよいと思います【利用者の声】

ご自身の身体の事を見直したり、調子が悪く気を付けたいけどどうしたらと悩んでるかたにもとてもよいと思います【利用者の声】

こころが綺麗なあなたには、私の隣に誰かが写っているのが見えるはず!

(そうです、撮影しわすれました)

お受けになったのは鍼・美容鍼コースです。

M.M.様

[来院前はどのような症状が気になっていましたか?]

前から持っていた腰痛が仕事を再開したことで強くなった。

毎月ひいている風邪。

喘息。冷え。

[鍼の痛みなど受けた感想はいかがでしたか?]

チクッとするときもあれば、鍼を刺したのか分からないくらいのときもあり、思っていたよりも痛くなかった。

[術後はどのような変化がありましたか?]

翌日と二日目は眠気がありました。今でも腰は痛むことがあるので、これっていうものはないのですが、身体の調子が良くなっています。身体になんか違和感があって調子悪いなというのが、なくなりました。小さな変化ですが、なんだか嬉しいです。

[問診など対応はいかがでしたか?]

→話を丁寧に聞いてくれて詳しく説明してくれました。特に私の症状はそれぞれに関連していて、原因がひとつではないことを知れて良かったです。後、家で出来るストレッチも教えていただきました。

[同じような症状の方にメッセージお願いします]

昔は食事や生活習慣に関心がなく、鍼灸は知っていたけどちょっと鍼をしただけで良くなるわけがないと思っていました。

腰痛、喘息、流産で辛い経験が、自分自身の生活習慣や食事を見直すきっかけになり、色々気を付けている最中に鍼灸の原口さんを知りました。

そして、鍼灸は治すだけじゃなく、予防や身体を整える事にも効果的だと知りました。原口さんはその方法の知識も持っていて、自宅で出来る方法も教えてくれます。

ご自身の身体の事を見直したり、調子が悪く気を付けたいけどどうしたらと悩んでるかたにもとてもよいと思います。

ぜひ原口さんにあって色んな事を聞いて下さい。得るものがたくさんあります。

 

※個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料メルマガ【ねころび通信】配信中

ブログでは書けない話
健康に生きる為の『流行に左右されない知識』
楽しく幸せに生きる為の『人生の創り方』をお伝えしていきます。
治療、各種イベントの先行案内も。
ぜひ、ご登録を。

利用者の声カテゴリの最新記事