過去記事を検索

シワの改善に美容鍼が効果的:「シワはもう年だからと諦めてたけど、綺麗になったらどうしよう〜♪」

美容鍼で期待できる効果に、シワ改善もありますので、ご紹介します。

60代後半の方のケース

こちらの方は、年齢的にどうしてもほうれい線、口周り、眉間、鼻頭、目尻、目の下、とシワがお顔全体にあります。

目尻のシワが著しいです。

美容美髪鍼を1週間おきに2回受けてたときの変化を撮影した際の写真の比較です。

左:1回目、右:2回目

眉間にシワが入っていますが、1回目より2回目の方が薄くなっています。

上:1回目、下:2回目

美容鍼では、血流を促進したり、硬くなった筋肉をほぐすことですぐに美容効果が期待できます。

機械やマッサージでは届かない皮膚の下にある真皮層を鍼で直接刺激することが可能であり、鍼によって壊れた組織を修復するためにコラーゲンが新しく作られることで肌の弾力を出したり、シワの改善に効果的なのです。

引っ張っると薄くなるような小ジワは画像の通り1回の施術でも効果を実感できる場合があります。

引っ張ってもなかなか消えないような真皮層まで達した大ジワや眉間や額に深く刻まれた「表情しわ」を完全に解消するのは難しいケースもありますが、年齢だからとあきらめずに継続治療をする価値があります。

ほうれい線が薄くなる

同じようなシワでも、ほうれい線の原因は、筋力低下と頬に老廃物がたまり、その重みによって皮膚が引っ張られることから生じるもの。

原因となる部分を刺激して血行を改善し、老廃物の排出を促すことで、たるみが緩和されシワを薄くすることが可能です。

他に、首肩こりなど体のコリを解消し顔を下へ牽引する原因を解消したり、頭皮や顔のこりを解消し表情筋を動きやすくすることで、施術後も効果を短時間で実感したり、効果が長続きしたりします。

美容鍼をお受けになった女性の感想

美容鍼を受けたヒト
シワはもう年だからと諦めてたけど、綺麗になったらどうしよう〜♪

とニコニコ、ウキウキしていらっしゃいました。

美のチカラの凄さを感じました。

シワが多いと幸運を逃がす?

ハッピーラッキー 開運つやメイクと魔法の習慣によると

●シワの多い顔
シワが多い人は努力家ですが、苦労人。一難去ってまた一難という具合に、次々に苦労の為をしょいこみます。とくに眉間の縦ジワは良くありません。

また口の周りのジワは、経済難にあう相。確かに口元が貧弱だとお金持ちに見えません。

とのこと。

今はどんなに大変でも、ニコニコ幸せそうな顔をしていれば、絶対その人は幸せになります。反対に、はたから見れば経済的にも人間関係も、とても恵まれているように思えるのに、不幸そうな顔をしている人は、そのうち経済的にも人間関係も失ってしまうようです。幸せそうな顔をして不幸になることはできません。そして、不幸そうな顔をして、幸せになることもできないのです。

顔が人生を決めると言っても過言ではありません。

美容鍼で強制的(?)にシワを薄くして、肌つやが良くなって、リフトアップさせたら幸せになる♪

女性なら、綺麗になったらすぐにワクワクしますね(^∀^)

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n