過去記事を検索

アトピーの改善に温冷浴を試してみてはいかが?

治療院のアトピーの患者さんに「自律神経を整えるのに温冷浴が効果的ですよ」とお話ししたところ、実践してくださいました。

すると、足の甲まで出ていたアトピーのブツブツの改善がみられたそうです。

患者さんが実践した方法について紹介します。

スポンサーリンク




患者さんが実践した温冷浴の方法

「浴槽に10分浸かり、1分間冷水をシャワーで浴びる」を3セット実施しているそうです。

しかも、いつもはお風呂上がりは体が温まり、汗をかいて痒くなっていたのが、温冷浴をすると過剰に温まることがなくかゆみがでないため皮膚を掻かずに過ごせるそうです。

温冷浴は自律神経調整だけでなく、抹消の循環が良くなります。

アトピー患者さんは末端冷え性でもあることが多いので、これが効果して足の甲のアトピーが改善したのかもしれませんね。

自宅で手軽にできるので試してみてくださいね。

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓