過去記事を検索

顔半分だけに鍼を刺して美容鍼の効果を実験

見出し(クリックで移動)

今日は女性に「顔半分だけに鍼を刺す」のを協力してもらい、鍼の美容効果を確認しました。

顔全体に鍼をしても施術前後の違いはご本人なら一目瞭然なのですが、あえて針をしない側とした側とをわけることで、よりそのちがいがわかりやすくなりますね。

その効果のほどは?

スポンサーリンク




実感

・全体的にリフトアップ
・目がくっきり、開くようになった
・頰のトップ部分が上がった
・むくみが取れた
・エラ部分が細くなった
・頰の血色が良くなった
・肌がワントーン明るくなった

使用したツボ

陽白、魚腰、攅竹、太陽、下関、巨髎、聴会、ほうれい線2箇所、顎下1箇所、頭臨泣、本神、角孫

の合計13箇所。

顔の筋肉の一部は頭にも及びます。頭も合わせて刺激することで、リフトアップ効果が高まります。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@・メルマガ登録特典★小冊子と動画をプレゼント中》

①食品添加物の小冊子
「食品添加物って何が体に良くないの?」という疑問が解消。これを読んだらもう食品添加物不フリーの食事にしたくなる!

②自分の体で感じるO-リングテストのやり方
知識とか、小難しいことはよくわからん!と言う方でも大丈夫!自分の体に相性が良いものをみわけることができるんです。そのチェックの仕方について動画で解説。


検索ID→@skp9162n

《質問・感想も「無料で」受付中》
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《健康のコツをテキストや音声で不定期配信中》

サロンの情報、ブログの更新情報、イベント情報など、お知らせすることもあります。

《登録無料・解除2クリック!》

ストレスを減らして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひ登録してください。
↓↓↓

検索ID→@skp9162n