過去記事を検索
スポンサーリンク

男性だって美容鍼! 仕事にも良い影響があるって知ってますか?

美容といえば女性が興味がある分野ですが、いまや男性だって美容は大事です !

まだまだ、男性が美容と言うのは恥ずかしいと思っている方もいるようですが、実は治療院では社長、アーティスト、接客業、営業など人前に出るお仕事に従事している男性患者さんからは要望があります。

美容に興味がない方でも、疲れたり体調が良くなかったリスト、疲れると顔色がどす黒くなったり、皮膚がたるんはどなたでも経験がありますよね?

顔が疲れてくると、客観的に見て「この人、大丈夫かな?」と心配されますが、

「この人(健康が)大丈夫かな?」というのと、「この人、(仕事を頼んで)大丈夫かな?」は紙一重です。

元気に・笑顔で・胸を張ってやってくる人と、疲れて・表情がしんでいて・猫背でやってくる人。どちらが好印象でしょうか?

男性だって、もっと元気に、もっと格好良く! メンズ美容鍼に挑戦してみてはいかがでしょうか?&nbsp&nbsp
※出張施術での男性の施術は女性の利用者様のご家族・ご紹介者に限定しております。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク