過去記事を検索

男性だって美容鍼! 仕事にも良い影響があるって知ってますか?

美容といえば女性が興味がある分野ですが、いまや男性だって美容は大事です !

まだまだ、男性が美容と言うのは恥ずかしいと思っている方もいるようですが、実は治療院では社長、アーティスト、接客業、営業など人前に出るお仕事に従事している男性患者さんからは要望があります。

美容に興味がない方でも、疲れたり体調が良くなかったリスト、疲れると顔色がどす黒くなったり、皮膚がたるんはどなたでも経験がありますよね?

顔が疲れてくると、客観的に見て「この人、大丈夫かな?」と心配されますが、

「この人(健康が)大丈夫かな?」というのと、「この人、(仕事を頼んで)大丈夫かな?」は紙一重です。

元気に・笑顔で・胸を張ってやってくる人と、疲れて・表情がしんでいて・猫背でやってくる人。どちらが好印象でしょうか?

男性だって、もっと元気に、もっと格好良く! メンズ美容鍼に挑戦してみてはいかがでしょうか?&nbsp&nbsp
※出張施術での男性の施術は女性の利用者様のご家族・ご紹介者に限定しております。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@・メルマガ登録特典★小冊子と動画をプレゼント中》

①食品添加物の小冊子
「食品添加物って何が体に良くないの?」という疑問が解消。これを読んだらもう食品添加物不フリーの食事にしたくなる!

②自分の体で感じるO-リングテストのやり方
知識とか、小難しいことはよくわからん!と言う方でも大丈夫!自分の体に相性が良いものをみわけることができるんです。そのチェックの仕方について動画で解説。


検索ID→@skp9162n

《質問・感想も「無料で」受付中》
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《健康のコツをテキストや音声で不定期配信中》

サロンの情報、ブログの更新情報、イベント情報など、お知らせすることもあります。

《登録無料・解除2クリック!》

ストレスを減らして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひ登録してください。
↓↓↓

検索ID→@skp9162n