男性だって美容鍼! 仕事にも良い影響があるって知ってますか?

美容といえば女性が興味がある分野ですが、いまや男性だって美容は大事です !

まだまだ、男性が美容と言うのは恥ずかしいと思っている方もいるようですが、実は治療院では社長、アーティスト、接客業、営業など人前に出るお仕事に従事している男性患者さんからは要望があります。

美容に興味がない方でも、疲れたり体調が良くなかったリスト、疲れると顔色がどす黒くなったり、皮膚がたるんはどなたでも経験がありますよね?

顔が疲れてくると、客観的に見て「この人、大丈夫かな?」と心配されますが、

「この人(健康が)大丈夫かな?」というのと、「この人、(仕事を頼んで)大丈夫かな?」は紙一重です。

元気に・笑顔で・胸を張ってやってくる人と、疲れて・表情がしんでいて・猫背でやってくる人。どちらが好印象でしょうか?

男性だって、もっと元気に、もっと格好良く! メンズ美容鍼に挑戦してみてはいかがでしょうか?&nbsp&nbsp
※出張施術での男性の施術は女性の利用者様のご家族・ご紹介者に限定しております。

★だだいま情報は無料メルマガを中心に発信中。

じわじわ登録者が増えてます(ノ´▽`)ノ♪

「いつも素敵な情報がくる」

「書いてあることを実践したら元気になった」

「固過ぎもせずふざけすぎもせずの塩梅なのでするするーっと読める」

と好評です。

 

★緊張しやすくて脱力しにくい方は必見★

5月は脱力をメインテーマに配信中。

興味がある方は登録しておいてください

↓↓↓

▶公式メールマガジン【ねころび通信】の読者登録をする

 


★秘密の1対1トークができてコミュニケーションがとりやすいのがLINE@の魅力! ご質問・感想もお気軽に↓↓↓

友だち追加

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでくれてありがとうございま。イイネ!シェア歓迎です♪