過去記事を検索
スポンサーリンク

花粉症による顔の炎症・赤みも鍼灸で改善します!

花粉症で目がかゆい、鼻水が止まらない…こんな症状、つらいですね。

目や鼻に限らず、アトピーのように肌荒れがおきたり、皮膚が炎症を起こして赤みが出たりする方も中にはいます。

先日、出張施術を下方から上記のような顔の赤みが気になるという相談がありました。

肩こり、腰痛など全身調整をおこなったのち、顔全体に鍼をしたところ、術後は顔の赤みが解消して喜んでいただきました。

花粉症治療に鍼灸が効果的であると、じわじわ浸透しつつありますが、その中でも皮膚の炎症を抑えることにも効果的です。美容は女性にとって気になる分野ですが、花粉症治療とお肌のケアと、一石二鳥の鍼灸治療を受けてみてはいかがでしょうか。

鼻にはっているのはコチラ。

セイリン パッチ鍼 0.6mm 20本入

新品価格
¥1,545から
(2016/8/27 12:50時点)

では、ここまでお読みいただきありがとうございます。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク