美容鍼の楽しさ・魅力に気づく

私は長年、いろんな疾患や症状の治療に携わっています。痛み、疲労、体調不良etcを緩和したり改善する。これは大変な意義があります。

女性は特に治療に美容を加えると、さらなる良い効果があるように感じます。

例えると、治療はマイナスをゼロにする感じで、そこに美容を加えると、ゼロからプラスに向かいます。

美容鍼にはワクワクがある

全身治療で血流を改善したり、ホルモンバランスを整えることでも美容効果がありますが、それだけでなくお顔への鍼は加えたら、明らかに小顔とかリフトアップとかします。

継続治療すると患者さんのオーラというか雰囲気というか、ぐっと変わります。表情もニコニコします。どんどん綺麗になっていく、表情が明るくなっていく、自信を持っていく様子を見ると、

「美容鍼っていいな」と思います。

IMG_8463
モデルさんや女優さんが美容鍼の写真をブログやSNSに投稿し認知度が高まりつつあるので、本当にありがたいですね。美容鍼を受けた記事を掲載している芸能人の▶︎まとめサイトで紹介されています。 

体の内側から綺麗になりましょう

体の内側の、真の内側とはです。

女性には、綺麗になりたい願望ってあるんですよね。          内臓機能やホルモンバランスの調整といった健康の基礎を確立した上で、美容を加えることができるのが、単なるエステティックにとどまらない鍼灸治療の強み。

疲れが取れて、リラックスできて、綺麗になる。継続治療している女性患者さんの表情がイキイキしてくるると美のパワーを感じます。

なので、コスメカウンターのおねーさんとか、美容師さんとか、美に携わる仕事って素敵なんですね。

綺麗な女性が増えて、イキイキして、みんなハッピー。ハッピーな人を増やす鍼灸師になろうっと♪

と思いますね。

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

《無料メルマガも書いています》

ブログを読んで興味をもってくださった方は良かったら情報を受け取ってください。

《ブログの感想・質問はLINE@からも受け付けています》

お気軽にメッセージをどうぞ。
友だち追加

 

最後まで貴重な時間を使って読んでくれてありがとうございます。