過去記事を検索
スポンサーリンク

鍼灸治療の患者さんから妊娠報告をいただきました。

もともとハラグチの勤務先の治療院に、数年前より月に一度ほど指圧で定期的に通っていた患者さんです。

「子供が欲しいと思って半年経ってもなかなか妊娠しなくて… wholesale NBA jerseys 」

ということで鍼灸治療を毎週受けることに。

そして鍼灸治療を開始して2ヶ月半経過したところで

「妊娠検査薬で陽性になりました」

と報告をいただきました。

不妊の定義としては子供が欲しいと思ってから「2年以上経過」とされているので

※年齢次第では1年以上

この方の場合、不妊ではなかったのかもしれませんが、

日頃から定期的に体のケアをしていたことや、

外食が多い食生活だったので、その点を指導したら手作りご飯を食べるようにしてくださったので、

これらも良い影響が出たと思います。

将来は自分のお子さんに「ママの手作りご飯」を食べさるわけですからね

妊活中から「将来はこんなご飯を子どもに食べさせたいな〜」という理想のご飯をつくってみてはいかがでしょうか。

wholesale NBA jerseys wholesale NFL jerseys cheap nfl jerseys wholesale NFL jerseys

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク