過去記事を検索

ダマスクの風のローズウォーター を購入【感想】

ダマスクの風というショップが扱う商品のローズウォーターを人からオススメしてもらったのですが、こちらの商品はは鹿児島で栽培されたオーガニックの薔薇を使っているんですよ。

スポンサーリンク




香り

ダマスクの風のローズウォーターは香りが良いです。純度100%は花びらの香りというより、茎っぽい香りも混じった、やや生っぽい感じの香り。しっとりとした、すこし官能的な香りでしょうか。

美肌効果

化粧水代わりにもなります。顔にシュッと吹きかけると、肌がしっとりしたり、肌色がワントーンアップしたのを肌につけたその日に実感しました。2日目にはファンデーションを顔に塗ったらもう明るすぎるんじゃないかってびっくりしましたね。頬のたるみも緩和したようなので、お肌の収斂作用が本当にあるんですね。

普段、肌にはオイルくらいしか塗らないシンプルスキンケアなので効果覿面だったのだと思います。

ホンモノのローズのチカラですね。感激。

別のスプレーボトルに入れ替えると使いやすい

もともとのスプレーボトルからプッシュすると結構な量が出るうえ、香りがかなり濃厚です。別の繊細なミストが出るボトルに入れ替えたほうが香りが和らぎ、私は好みの香りになります。

注文したのは2372円(200ml)ですが、試しに1本だけ頼んだので、送料込みにすると3614円でした(1万円以上の注文で送料無料) 。クール便で送られてきます。

2017年3月時点で送料込み3363円です。

将来、取り入れるのも良さそう

将来は、治療院でフェイシャルコースなんかでお客さんの顔にパックしたりするのに良いのでは、思える品質だと思います。私はとても気に入りました。

同様のローズの商品としてザ・プロダクトのヘアワックスを先月買いましたが、 こちらは純度100%、花弁の爽やかな香りがします。品種によって香りは変わるので、ローズの香りもどんなものが良いか、いろんな商品を使ってみて香りを確かめたいと思います。

香りの好みは人それぞれなので、好みに細かく合わせるなら、3つくらい商品を用意したいですね。

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《LINE@で質問・感想も「無料で」受付中》
LINE@でのトークは1対1なので気軽に話しかけてください(^∀^)
あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)⇒LINE@の過去の配信や相談はコチラ

《こんなことに思い当たりませんか?》
□気を遣いすぎて気づかれしてしまう。
□仕事が終わるとクタクタ。
□寝落ちして体が休まらない。
□朝起きるとダルくて疲れが抜けていない。
□体になにか良いことをしようと思うけど、どうしたらいいかわからない。

《LINE@でエネルギーマネジメントのコツを不定期配信中》
エネルギーマネジメントをするとこうなります★
□体力を温存できるからできることが増える
□朝すっきりと目覚めて気分が良く1日が始まる
□やる気が湧いて行動力が出てくる
□自分がやりたいことにエネルギーを注げるから人生が充実する
□ちょっとした元気になるコツを知ってすぐに実践できる

《登録無料・解除2クリック!》
エネルギーの浪費を避け、本当に注ぐべきところにエネルギーを投資する! エネルギーマネジメントをして元気で楽しい日々を送りたい方は、ぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク