鍼灸を取り入れて、心身の調整をしていくと、あなたの生活はどう変わる?

未分類

まず、体の疲れが取れたり、ストレスを解消したりすることでリフレッシュすると、 気持ちが明るくなります。

では、そうすなることによって、次はどんなことが起こるでしょうか?

あなたが明るく元気になると家族・友人といった周りの人も助かる

信じられますか? これって、実は本当なんですよ。疲れていると、精神的な余裕もなくなります。

そんなあなたは、いつも眉間にシワを寄せて、イライラしていて、 周りのヒトにあたる。

こんなあなたを見て、家族や友人たちは、実は心を痛めているはずです。

そして、当たったり、ぶっきらぼうに接して、気まずい雰囲気になった後で、あなたは自己嫌悪に陥ったりしていませんか?

  

鍼灸を受けて元気になったらどうなるか?

家族だって、友人だって、

「最近、明るくなったよね」

「イライラしくなったよね」

「クヨクヨしなくなったよね」

と安心とするんです。

みんな「元気で楽しそうに笑っているあなた」が大好きなんです。

あなたが気分良く周りの人に接することができると、他でもない、あなた自身がとても気持ちが良いのです。

そして、自分が好きになるのです。

鍼灸によって心身の状態を整えることは、あなただけでなく、あなたの周りの人のためにもなるのです。

そんな元気なあなたに鍼灸でなってみませんか♪

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

【登録者117名!無料メルマガ配信中】

●メルマガだけで読めるお話

●コミュニティで配信した情報のシェア

●人生の全体最適を構築するヒケツ

●治療、各種イベントのご案内

●メルマガ限定記事のパスワード

こんなことが無料で読めます。

 

メルマガ登録どうぞ~。

■無料メルマガ登録フォーム

yahoo mail または Gmailでの登録推奨です。

メルマガの解除は本文末尾より1クリックで可能です。

入力が完了したらこちらのバーをクリックしてください↓

 

 

【令和元年から新LINE@スタート】

登録者100人!

500文字以内でさらりと読めるココロとカラダの健康情報や、ブログ更新情報をお届け!

1対1秘密のトークができるので、ご質問もどーぞ。

登録無料・解除3秒

↓↓↓

検索 @kqu8975l

 

 

未分類
最後まで読んでくれてありがとうございます。シェア歓迎♪
LINE@からメッセージできます。ご登録どうぞ。
原口ひろみ 公式ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました