過去記事を検索
スポンサーリンク

ヒトトセのガーネットとパールが使われたネックレスを購入

池袋パルコB1、青山フラワーマーケットの隣にマイニチキネン日というアクセサリーコーナーがありますが、いますが、そちらにヒトトセのモリミホさん作品が10/30・31で期間限定で発売されています。

ふらっと寄って、気になったネックレスを試着させてもらったら、

「あらっ、これは私のために作られたのかしら?」

と思うくらいにしっくりきて、そのままお買い上げ〜。
本当は値段を書き間違えて、実際より安く書いてしまっていたそうなんですが「いいです〜!」 と特別に太っ腹対応してくださいました。ありがとうございました!

ワインレッドのタートルネックニットを着ていたので、ガーネット、パール、ゴールドの組み合わせがマッチしました。 天然石が綺麗です。

近頃はシンプルな服装になってきたのでその分、アクセサリーをつけるとよく映えます。

アクセサリーを見た人にも可愛いと褒められました///(アクセサリーが)。

作家さんがおっしゃっていましたが、メガネ留めのところを綺麗にするのを頑張ったそうです。愛を持って作品を作っている作家さんは応援したいですよね。青いドレスがよくお似合いのお人形さんみたいな方でした( ´艸` *)

31日は21時まで池袋にいらっしゃるそうです。

  

ネックレスを並べて撮影するとマッチする名刺が素敵。

私はまだ個人の名刺を作っていないのですが、鍼ともぐさと一緒に撮影して背景としても様になる名刺っていいですね…(妄想)。 

こちらはYouTubeに投稿されていたメガネ留めのやり方を説明する動画で、やりかたが大変わかりやすいですが、こういうのを1個1個作っていたら、肩こりやら目の疲れやら、大変そうだな、と職業柄思ってしまいます。

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク