過去記事を検索
スポンサーリンク

旧古河庭園へ薔薇を見に行きました

先日、東京都北区にある旧古河庭園に薔薇を見に行きました。
園内には様々な種類の薔薇が咲き誇り、まさに今が見頃。きれいな花を眺めていると癒されますね。 旧古河庭園は、園内の洋館がカフェになっていて、こちらにはまだ行ったことがないのですが、テラスでバラを眺めながら優雅に紅茶を飲む…なんてやってみたいですね(妄想)。

こちらへ薔薇を見に来るのは今年で3回目。薔薇が好きなので、都内では他に新宿御苑や調布の神代植物公園、5月の大塚駅周辺のバラ祭、池袋サンシャシンシティでもバラフェスタには行ったことがありますが、花には人を癒す不思議なパワーがあるかと思いますが、薔薇は優雅な気分にしてくれる。 そんな気がします。

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。   
    
    
    
    

記事が役に立ったりみんなに教えたいと思ったらシェアしてね٩( ᐛ )و↓↓↓


《質問・感想も無料受付中》

あなたの疑問はみんなの疑問!無料相談は匿名で記事ネタにすることがあります)
読むだけで心も体も元気になる情報を不定期配信中。サロンの情報・限定情報・最新情報を受け取りたい方はぜひLINE@に登録してください。
↓↓↓
《LINE@登録はこちらから》
おもに体のこと、健康ネタについて配信しています。体が整えば好きなことがやれるし、心も安定するのだ!
友だち追加
検索ID→@skp9162n

スポンサーリンク