過去記事を検索

旧古河庭園へ薔薇を見に行きました

先日、東京都北区にある旧古河庭園に薔薇を見に行きました。
園内には様々な種類の薔薇が咲き誇り、まさに今が見頃。きれいな花を眺めていると癒されますね。 旧古河庭園は、園内の洋館がカフェになっていて、こちらにはまだ行ったことがないのですが、テラスでバラを眺めながら優雅に紅茶を飲む…なんてやってみたいですね(妄想)。

こちらへ薔薇を見に来るのは今年で3回目。薔薇が好きなので、都内では他に新宿御苑や調布の神代植物公園、5月の大塚駅周辺のバラ祭、池袋サンシャシンシティでもバラフェスタには行ったことがありますが、花には人を癒す不思議なパワーがあるかと思いますが、薔薇は優雅な気分にしてくれる。 そんな気がします。

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。   
    
    
    
    

登録も解除も2クリック
↓↓↓

友だち追加(検索 ☞ @skp9162n
《原口 ひろみ 公式LINE@》174名が登録中

無料質問受付中・・・LINE@では一対一の秘密のトークができるのでお気軽に登録してください。

メルマガ形式で情報を不定期配信中。

《LINE@登録特典》

★食品添加物の小冊子
★自分の体で相性の良いものをみつけるアナログのテスト法を解説した動画

健康情報、最新情報、限定音声を受け取りたい方はぜひ登録してください。

スポンサーリンク

最後まで読んでくれたヒトはFacebookなどSNSでぜひシェアしてください٩( ᐛ )و↓↓↓